プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な疑問です。昨日道端で「この近くに地蔵ってありますか?」と聞かれました。私は偶然知っていて教えてあげたのですが、その人のきっかけ作りの会話スキルに脱帽しました。今の時代、全てはネットで調べられます。コンビニ近くにありますか?なんていう会話など、ググレカスで蹴り飛ばされる時代です。本当に人とのつながりが破壊された時代だと思うんです。しかし、まさか地蔵の場所という開拓地が残っていたとは...と思い、長くなったのですが、そういったものって他にもあるのかな、と思い質問させてもらいました。是非とも多く思いついたことを教えてください。よろしくお願いします!!!。

A 回答 (2件)

ショッピングセンター、放送局、新聞社など

    • good
    • 0

神社仏閣

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱ神社仏閣は王道ですよね。しかしググる事は出来る対象なんですよね。まぁ地蔵も建物ではないんですけどね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/30 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!