1つだけ過去を変えられるとしたら?

天才天才とやかましい質問者は天災よりはマシでしょうか

A 回答 (3件)

そうまさに天才とはこの私のためにある言葉。





あなたもこの私に嫉妬してらっしゃるのでしょう?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

まあ

お礼日時:2018/10/01 16:03

自己顕示欲の塊なのでは?


雨風の塊で被害が出るよりは、かわいい存在です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

eeeoというまんまるな感じはかわいい

お礼日時:2018/10/01 16:02

大きな被害をもたらす天災より世界に何の影響も与えないものの方がマシでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

さいですか。

お礼日時:2018/10/01 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!