電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人として強いとはどー行ったことですか?

A 回答 (3件)

サバイバルできること

    • good
    • 0

ささいなことでいちいち悩まない精神力。

    • good
    • 1

逆境でもうろたえず、冷静に対処する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!