ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

舐められている場合、どう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

相手にしない!


嫌と思ってるなら相手にするとあなたも同じレベルになってしまいます。
    • good
    • 1

どこを舐められているか?にもよりますが



その箇所に柿渋でも塗っておいたら如何でしょうか?
    • good
    • 0

そんなヤクザ者からは、距離を取って下さい。

    • good
    • 0

本能に従う。



あなたの感じるままに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!