dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメソングの歌を出したことがある演歌歌手どんなのがありますか?

A 回答 (10件)

こちら葛飾区亀有公園前派出所 いなかっぺ大将 天童よしみ



おじゃる丸  北島三郎

とっても! ラッキーマン 八代亜紀
    • good
    • 1

氷川きよし



ドラゴンボール超とゲゲゲの鬼太郎のオープニング歌っていたと思います。
    • good
    • 1

三波春夫先生のルパン音頭が出ていない

    • good
    • 2

三波春夫をもう一曲


『ジャン・ナイト・じゃん』
『スーパーヅガン』ED
    • good
    • 1

石川さゆり ルパンのED「ちゃんと言わなきゃ愛さない」



最初わからなくてええっ?さゆりちゃんなの?ってびっくりしました
    • good
    • 2

「おねがい!サミアどん」



アイドルから演歌歌手に転向された、長山洋子さんが歌われています。



正確に言えば、アイドル時代のものですが。
    • good
    • 1

故人ですが


銭形マーチ 三波春夫
サーシャわが愛  島倉千代子
    • good
    • 3

映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶジャングル


嵐を呼ぶモーレツ! オトナ帝国の逆襲
ポケモン
ポケットにファンタジー
風といっしょに
映画トムとジェリーの大冒険
全て⚪小林幸子さん
    • good
    • 1

細川たかしのおそ松くん

    • good
    • 1

吉幾三のゲゲゲの鬼太郎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!