人生のプチ美学を教えてください!!

エディタやブラウザで、すべてを選択してコピー&ペーストという
一連の作業をよく行っています。
数個ぐらいでしたらなんてこと無い作業ですが、
それが何十個となると、いちいち右クリックしてすべてを選択、
それをまた右クリックしてコピー…となるとウンザリしてきます。
ショートカットキーも同様です。
この作業を、エディタやブラウザに関係なく
簡素化してくれる様なソフトはありませんでしょうか?
希望としては、ワンクリックで全てを選択して自動的にメモ帳に
貼り付けてくれる様なものがあれば嬉しいのですが…。
使用しているのはWin2000です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以下のURLに設定例など載っていますが、いかがでしょう?



参考URL:http://cooltool.jp/screenshot/MauSuji.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすみません。試してみたのですが、
リンク先にあった、ちゃちゃというソフトが相性良いみたいです。有難うございました。

お礼日時:2004/11/09 00:31

マウ筋(まうすじ)はいかがでしょうか。



マウスゼスチャー(マウスの動作)に特定のキーやコマンドを割り当てられるフリーソフトです。

以下のURLにあります。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …

この回答への補足

すみません。ダウンロードして試してみましたが設定で挫折しました…_| ̄|○

補足日時:2004/11/08 16:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
かなり良いカンジですね!早速ダウンロードして試してみますね。

お礼日時:2004/11/08 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!