プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈なし?
最近知り合って気になる人がいます。
2回ほどご飯を食べに行っていて、彼からも好意を感じることがあります。
しかし、会っている時は積極的なのですが、ラインは返信が遅いです。
先日のご飯の後もこちらからお礼のラインをして、翌日朝に返信がありその夜に私から今度は○○行きましょうと返してから返信がありません。
元々ラインは得意ではないと言っていたのですが、興味があれば次回の日程を決めると思います。
ちなみに彼は、恋愛経験が少ないと言っていますが、全然そうは見えません。
一方私も経験が少なく、アピールしてくれても信じられず、どうしても素っ気ない感じになってしまいます。

彼は私とは合わないと思ったのでしょうか?
今後返事が来たらもう少し積極的に好意があるように伝えた方がいいでしょうか?アドレスをお願いします。

A 回答 (1件)

もっと積極的に好意がある事を伝えたほうが良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!