プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性へ質問です!

男性の顔は大きく「ブサメン」「フツメン」「イケメン」に分けられる思います。

皆さんが好きな顔はどれですか?理由も教えてくださると嬉しいです。
選択肢が上記にない ということであれば、追加してもらって構いません。

よろしくお願いいたします!

A 回答 (11件中1~10件)

フツメンが好きです。


イケメンは、自分がモテるのも知ってるし、浮気をしそうな心配があります。
あと、女の人がブスに見えるから、ちょっと恥ずかしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

イケメンは自ずと面食い女性が寄ってくるので、コロッといっちゃいそうですねぇ

イケメンと一緒にいる女性がブスに見える とは一度も思ったことはないですねぇ
そういう視点でカップルを見るのは、そのカップルに悪いかなぁと思います…

お礼日時:2018/10/02 21:27

顔できめたことないや。

性格さえ良ければ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

性格 > 顔 という人、居ますよね!
そこで1つ質問させてください。性格重視とはいえ、顔に合格ラインを設けていませんか?

お礼日時:2018/10/02 21:30

もちろん「イケメン」です!



理由は、カッコいいからですっ(笑)

でもカッコいいの基準は人それぞれでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

顔だけ重視しますか?他にも重視することがあれば教えてください。

お礼日時:2018/10/02 21:33

顔より筋肉が好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

外見で判断してください。
イケメンでガリガリ
ブサメンで筋肉最高
ならどちらを選びますか?

お礼日時:2018/10/02 21:35

一番は好みの顔のフツメン。


その次にイケメンが好きです。

好みのフツメンとは付き合えたことがないですが、イケメンはいつでも女の子と付き合えるからか逆に女性ではなく趣味などに興味が向いたりしていて意外にも浮気の心配が1番なかったのが大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

フツメンに「好みの」がついてることがポイントですね?

好みのフツメンと好みのイケメンでは、前者を取りますか?

お礼日時:2018/10/02 21:40

ブサメンで筋肉最高


です(笑)
    • good
    • 1

#3です



最初は見た目からですが・・・やっぱり性格ですよ(笑)

性格が一番大事ですっ!

でも最初は性格なんて分らないから顔からです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

最初は外見から入る。これは共感できます。
容姿と性格両方好きになれる人がベストですよねぇ

お礼日時:2018/10/03 16:57

自分の中では、イケメン(好みの顔)で、みんなからしたらフツメン顔が理想です!理由は、みんなからは、普通って思われてた方が取られにく

いと思うからです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

取られることを考えるとおっしゃる通り、自分にとってはイケメンだが周りからするとフツメンというのは納得ですね〜

ちなみに、そういう男性と出会ったことはありますか?

お礼日時:2018/10/03 16:59

両方好みなら性格とか雰囲気とか話しやすさで選びますね。

一目惚れしたとかなら別ですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

両方 というのはフツメンとイケメンのことでしょうか?

お礼日時:2018/10/03 17:01

はい、フツメンとイケメンのことです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

どういう男性に一目惚れしますか?

お礼日時:2018/10/03 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!