アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にしつこくして嫌われた場合は、もう挽回することは不可能ですか?

A 回答 (7件)

不可能に限りなく近い。


そもそもしつこくしたというのは、一生嫌われる要因になる。
    • good
    • 2

女性には、キモい・ウザい・怖い と思われて嫌われたら、挽回のしようがないと思います

    • good
    • 1

不可能だ。


ストーカーなんだから。
    • good
    • 1

笑っちゃうくらいしつこくしてみたら?

    • good
    • 0

何かその女性に固執しなければならない理由があるのですか?



自分の気持ちだけで行動しても相手の気持ちを余計損ねてしまうだけだと思います。

数年単位で時間と距離を取って、それでも自分が諦められないのであれば連絡してそれで連絡がなければ
諦めるしかないのではないでしょうか?

固執する理由が自分のプライドや見栄のようなもので相手の人を所有物やアクセサリーのように
自分のものにしたいというように感じてしまいます。

そうではなく、関係性をもって相手に好きになってもらうには相手の感情を尊重して
自分本位にならず相手気持ち・立場を考えることが大切です。

それを踏まえればおのずと自分の行動は決まってくると思います。
    • good
    • 1

印象があまりにも悪いので、よほどインパクトがあることがないと無理ですね。



「しつこくしてたのは、それだけ私への思いが強かったからなのね」って思ってくれそうなことですが。

そういうことが無ければ諦めた方が良いです。
    • good
    • 1

はい。

無理です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!