プロが教えるわが家の防犯対策術!

死んで欲しい人がいます。
ほんとに耐えられません。

助けて欲しいです。

A 回答 (11件中1~10件)

大丈夫です・・



その人も死ぬし あなたも俺も死ぬ・・

死なない人は居ない・・
    • good
    • 1

私の嫁さんからは


何時も早く死んでくれ!
って言われてます、(>_<。)
でも夜に成るとベッドで
仲良くして悶えてます。何故?
    • good
    • 3

距離を置くしかないですね


呪っても駄目だという事は実感しているので

自分だけでも助かってください
家を出て助けを求めて(未成年なら)
成人なら独り暮らしをする
で連絡を絶つことです
    • good
    • 1

あなたが死ぬか、相手を殺すか。

ですね。
    • good
    • 3

きょうだいを憎むということ、けっこうあるんですよ。


近親憎悪という言葉もあります。

かくいうわたしも妹がふたりいるのですが、どちらも結婚に失敗して、
その後親の家に入り込み、
親の遺産(たいしたことないですが)をあてにしているようです。
わたしは結婚生活は続けているし、親の家業も継いでいます。

いづれごたごたが起きるかも・・・

人を憎むというのもまた、人間のひとつの心理としてよくあります。

ただね、私も思ったんだけれど、
人を憎んでいると、心が重苦しくなり、
鬱みたいになったりもしました。

なので、そんなことなるようになるから、
考えないで、好きなことをして暮らそうと思い、
いまはいろいろな趣味や、英会話に精を出しています。

できるなら、何か別のことを考えるようにして、
明るい気持ちでいたほうが楽ですよ。
    • good
    • 2

親も嫌がっているなら、兄さん残して逃げればいいんじゃない?


持ち家なら、売るなりして。
    • good
    • 1

何があったか分からないけど


そこへん突っ込んだ質問を投げたらもう少し具体的な回答が来るかもですよ

そんときは特定されないように気をつけて
    • good
    • 1

殺す事は出来ませんから、自分が生霊となり相手を苦しめるか、捕まりますが、車の工作して事故死させる。


まっ、死んで欲しい程、関わりたくないんでしょうから、縁切り神社に行く。
    • good
    • 3

殺したいじゃなく


死んで欲しいですか?
まぁそれぐらい憎いっていう意味だとは思いますが
どうにもできません。
自分の中の心のもちようかと思います。
詳しい情報無く
助けて欲しいといわれてもどうにも・・・
    • good
    • 2

人間いつかは必ず死にます。

職場での人間関係でしたら仕事を変えてみたら悩みが解決すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね。少し楽になりました。

お礼日時:2018/10/02 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!