プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏や彼女がもう経験済みだとしたら、別れを検討するくらい嫌いになりますか?
僕が経験済みだったんですけど、非経験だった彼女にすごい嫌悪感を持たれて、僕で卒業した事にも後悔してるらしく、付き合い続けれないって言われてます。
僕も相手の立場だったら嫌かもしれないですけど、ここまで嫌になるのかな…と思いました。

A 回答 (4件)

私もまだ経験した事がなくて、理想を言えば非経験済みの人の方がいいです。

理由は自分にとって初めての相手なので相手にとっても自分が初めてでありたいです。
もし彼氏が経験済みだったら少しショックかもしれないけど嫌いになったりなんてしません。
    • good
    • 1

女心と秋の空 それだけ気変わりが早いって事 悔が残る前にサヨナラだね!

    • good
    • 1

中高生対象でしょ?


それはいまだけです。
しょうがない。

50になる頃にはどうでもいい
    • good
    • 1

単純に他に好きな人でもできたんじゃないかな。


バツが悪いから責任転嫁してるような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A