電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が生まれて初めて見た映画は、男はつらいよです。

何作目か教えて頂きたい。
・わたしの歳は、今年で30です。
・見たのは、保育園とは思うのですが~南極物語は2回目の映画だというのは覚えています。
・寅さんの部屋に、白人の方が泊まっていて?寅さんが帰ってきて、階段の所でぶつかる?ような感じです。

もし分かるのなら、父と一緒にまた見たいと思っています。

A 回答 (1件)

男はつらいよ/寅次郎春の夢 第24作 (1979年) ではないでしょうか?


下記のサイトをご覧下さい。

私は寅さん大好きで、全部見ました!
何回見ても楽しめます~♪

参考URL:http://www.tdx.co.jp/movie/mpage/html/300/l23.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
長年の悩みが解決しました。
このサイトって素晴らしいですね~☆

この時期、母親がいなくなり、兄も障害があり、これから父と生きていく、そんな中での楽しい思い出でした。

本当に有り難うございました

お礼日時:2004/11/08 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!