dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達(男性・Aとする)と私(女性・恋人あり)と友達(男性)で食事に行きました。食事代に関する話です。



私の食事代をAが払ってくれました。
以前も同様のことがありました。
なので、悪いよと言うと

フリーで何もない人にはこんな事しない。
彼氏がいて何かある人だからこうしてる。

と言っていました。

これは、

食事代を出す事で気を引いてるとかやましいことはないよ、というサインでしょうか?

A 回答 (3件)

Aの発言は意味不明ですが、単純に考えて、男性は好意のない女性にお金は使わないと思います。



恋人がいるなら尚更。

あなたのことを狙っているのでは?
    • good
    • 1

何かある…何が?「好意」?「行為できそうな可能性」?



もうその人と二人きりで出かけるのはやめた方が良さそうですね
    • good
    • 0

何かある人、の「何か」ってのが意味不明ですね。


自分は彼は下心を持ってるように感じますが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!