アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。クラスでいつも2人組でつるんでた女子が理由はわからないけど仲違いしたそうです。そしてその1人が学校に来なくなってしまいました。そこで話した事はないけどツイッターは知ってるのでDMで相談に乗ろうと思いますが女子から見たらどう思いますか?嬉しいですか?男女問わずご回答お待ちしております

A 回答 (3件)

話したことがない方の相談にのる、、、ですか。


その方と他に仲の良い方の話を聞いたりして、ある程度情報収集をしてから乗られた方がいいと思います。
嬉しい嬉しくないで言うと、嬉しさ2割、嬉しくない5割、残りは、なんであなたが?が3割と言ったところだと思います。
    • good
    • 0

「大丈夫?心配してるよ。

」とかでいいかと思います。
気持ちは伝わります。
    • good
    • 1

相談と言うとかたいので、



最近学校来ないね?どうしたの~?

くらいでいんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!