竹内結子さんのファンですが彼女の出演しているDVDとお勧めのものがあれば教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは。



下記、公式サイトからの抜粋です。

(TV)

'96
  CX新・木曜の怪談「サイボーグ」
'97
  CX「いいひと」
  NTV shinD「夏の忘れもの」
'98
  NTV「凍りつく夏」
  NTV TV SPECAL’98「あぶない刑事フォーエヴァー」
  ANB「せつない(第19話)~線香花火~」
  TBS「なにさまっ!」
'99
  YTV「ロマンス」
'99.10~
  NHK朝の連続テレビ小説「あすか」ヒロイン役
  TBS「世界ウルルン滞在記」スイス篇
'00
  TBS「Friends」
  TBS 2000年ドラマスペシャル「百年の物語」第2話
  ANB「スタイル!」
'01
  TBS「白い影」
  CX「ムコ殿」
  TBS「ガッコの先生」
'02
  CX「ランチの女王」
'03
  TBS「笑顔の法則」
  KTV「ワルシャワの秋」
'04
  CX「プライド」
  CX「新・ニューヨーク恋物語」


(映画)

'98
  「イノセントワールド」
  「リング」東宝系
  「ビック・ショー~ハワイに唄えば~」
'03
  「黄泉がえり」東宝系
  「星に願いを。」東宝系
'04
  「天国の本屋~恋火」松竹系

今上映中の「いま会いにゆきます」は好評のようですね!

参考URL:http://www.stardust.co.jp/rooms/yuko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。こんなにいろいろ出演してるなんてしりませんでした。情報ホントに感謝です。ありがとう。

お礼日時:2004/11/08 22:23

こんにちは。



竹内さんの出演しているドラマ、映画のDVD一覧です。

「黄泉がえり」観ましたが面白かったですよ。
彼女は透明な感じの役柄が似合いますね。
映画「いま、会いにゆきます」もよかったと、友人が言っていました。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vp&cf=0&id=12 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も「今、会いにゆきます」を観に行こうと思ってました。ありがとう。

お礼日時:2004/11/08 21:59

映画では「よみがえり」(←漢字分かりませんごめんなさい。

)「星に願いを」
ドラマは「ガッコの先生」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ガッコの先生は知りませんでした。今度DVD探してみます。ありがとう。

お礼日時:2004/11/08 21:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q竹内結子さんのコト

彼女は今年のカレンダーだしてるんでしょうか?

Aベストアンサー

出ていません。

以下はGoogleのキャッシュです。
http://www.google.co.jp/search?q=cache:q1jxNNNSE7AJ:www.stardust.co.jp/rooms/yuko/board/board3.html+%E7%AB%B9%E5%86%85%E7%B5%90%E5%AD%90+%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC+2005&hl=ja

Q竹内結子さんに詳しい方

竹内結子さんて、なんとなくお兄さんがいるように見えるのですが、、、、家族構成ご存知でしたら教えてください。

そう思うと、気になって気になって。

Aベストアンサー

お兄さんではなく、お姉さんはいますよ。
よく、「お姉ちゃんと・・・」と言う事を言っていますし。
あとの家族構成は分からないですけど。

Q竹内結子さんの壁紙

竹内結子さんの綺麗な壁紙のあるサイト教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以下のURLは参考になりますでしょうか?

http://blue.mysterious.jp/bekkan/kabe3.html

http://wallmidi.tripod.com/gallery/frame/takeuchi.htm

http://yuko.blog6.fc2.com/blog-entry-10.html

http://2103web.livedoor.biz/archives/2004-10.html
(画面を少し、下にスクロールするとあります)

Q竹内結子さんについて

竹内結子さんのデビューのきっかけを教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

原宿でスカウトされたそうです。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ta/takeutiyuko.html

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/meikan/ta/takeutiyuko.html

Q竹内結子さんの恋愛ドラマは必ず悲劇の結末?

最近、竹内結子にはまって立て続けに過去の映画を見ています。
『星に願いを』『黄泉がえり』『いま、会いにゆきます』『天国の本屋~恋火』『春の雪』『サイドカーに犬』『クローズド・ノート』『僕と妻の1778の物語』
全部、愛する人との恋を成就できずに終わる悲恋物語ですね。テレビドラマの「不機嫌なジーン」も健太とも南原とも結ばれず別れて泣くという話です。

私は日本のテレビドラマも映画も見て来なかったので、日本の恋愛ドラマは悲しい結末がフツーなのかと娘に聞いたら、ハッピーエンドがフツーだよという答えでした。韓国の恋愛ドラマは、悲しい結末とハッピーエンドが半々ぐらいとも言ってました。

日本の恋愛ドラマの大半が悲しい結末というなら、日本人の国民性がそうさせると考えることができますが、大半がハッピーエンドで竹内結子のドラマだけ悲しい結末というなら、それは何故かという疑問が湧きます。

私が見た映画やTVドラマは上記のものだけで他は見ておりません。他のドラマにはハッピーエンドがあるのでしょうか?

竹内結子のファンには熱烈なファンが多くて、竹内結子をたとえドラマの中でも誰かとの恋を成就させることに反感を抱くからでしょうか(私自身そういう気持ちを持っています)?
それを事務所側が知っていて、製作側に申し入れたりしている可能性はないでしょうか?

韓国ではストーリーの展開や結末を、視聴者からの意見を取り入れて作っていくなんてことも聞きましたので、日本でもあり得るかな、とも思っています。

実は、日本のドラマや映画のことはよく知りません。参考になることやご意見ありましたら答えて下さったらありがたいです。

最近、竹内結子にはまって立て続けに過去の映画を見ています。
『星に願いを』『黄泉がえり』『いま、会いにゆきます』『天国の本屋~恋火』『春の雪』『サイドカーに犬』『クローズド・ノート』『僕と妻の1778の物語』
全部、愛する人との恋を成就できずに終わる悲恋物語ですね。テレビドラマの「不機嫌なジーン」も健太とも南原とも結ばれず別れて泣くという話です。

私は日本のテレビドラマも映画も見て来なかったので、日本の恋愛ドラマは悲しい結末がフツーなのかと娘に聞いたら、ハッピーエンドがフツーだ...続きを読む

Aベストアンサー

竹内結子のハッピーエンド物でしたら

ドラマでキムタクが主演の「プライド」アイスホッケーの話ですが
確か最終回ハッピーエンドだったと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報