プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自爆してしまいました。
今週イベントがあり、ただ私は友達と彼のイベントにいきます。その友達のお兄さんが彼と少しかかわりがあり
彼がその友達の名前を聞いてきました。
以前にも彼に名前を言ったことがあり、
〇〇だっけ?それとも〇〇だっけ?と言われ
普段私の友達の名前なんか気にしないので
いったらまずいのかな?とおもい、
なんで?なにかまずい??
と聞くと、いやまずいとかじゃなくただ気になるだけと言われたのですが、深読みしてしまい、
なんかいや言いたくない。というと
そうじゃもういい。ときました。
ですが、〇〇だよ。というと、そかスッキリありがとうときました。
なんで、名前が気になるだけといってるのに
そこが疑問に思うのか俺は不思議。
LINEでは伝わらないのが残念だし、
これだけ問題ないといってるのにどうして。と思う
と言われ、電話をかけると切られて
もう寝かせてと言われました。
それから、嫌いになってしまった?なんかいやだ。
というと、
もう気にしないで、おやすみ。
と。
やってしまったー。と今はすごく反省していますが
深読みしてしまう癖がありこれは何度目かです。
もう嫌われてしまったなと思い悲しくてねむれません。
もう無理なのでしょうか。
私が悪いです
その後、
深読みしてもて、いかないほうがええのかなと思ってしまって、全てがそう聞こえてしまって。ごめんなさい。暴走してもしまった。と送りました。
もう本当に情けないです、言ってしまったことは消えないし
どうしたらいいのかわかりません。
別れようと言われるのを待つだけなのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 少し頭冷やすためにも彼には連絡しないほうがいいのでしょうか。彼も多分今は何を言ってもうっとおしいだけだと思います

      補足日時:2018/10/05 01:40
  • 朝おはようとはいはーい。きて欲しくなかったらちゃんというよ、電話はびびった。まぁ笑い話だなときましたが
    彼の中で笑い話にしてくれたのでしょうか

      補足日時:2018/10/05 07:52

A 回答 (3件)

とりあえず貴方は イベントへ行くべきだなぁ

    • good
    • 0

気にしないでライン送信してみなよ!

    • good
    • 0

俺に聞く暇あるなら 彼にラインしなよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!