プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってる彼氏の行動


昨日の朝から彼氏のラインの既読も電話も連絡がつかなくなりました。(´;ω;`)
前日まで、将来のことも話してたのに……。

何かあったのか、毎日電話くれてて、いきなりなので、心配だし。
それとも、私が結婚したい気持ちをラインしたのが重かったのか……。その拒否の意思表示なのか……。
(彼は前から結婚したいといってた)
はっきりいってくれたら、いいのに……
(´;ω;`)

こんな時どうしたら、いいのでしょう……
彼の荷物も家にあります、家に返しにいってもいいのでしょうか?
しばらく放置してたら、いいのでしょうか……。
(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • 誰か助けてください
    (´;ω;`)

      補足日時:2018/10/05 07:01
  • 毎日5.6回電話してくれてて、いきなりの既読なし。
    電話なし。そんな事するような人ではないのだけれど……。(´;ω;`)連絡くるまで、そのまましてた方がいいですか……?

      補足日時:2018/10/05 07:10
  • 前日に、ちゃんと考えてくれてる?って聞かれたから、答えたのに…。悲しいです。

      補足日時:2018/10/05 07:38
  • 一応ヤフーメールにもしてるけど、(´;ω;`)
    こないのです。
    携帯は確かに、バッテリーを4年使ってるからやばいとは言ってました(´;ω;`)

      補足日時:2018/10/05 08:01

A 回答 (7件)

普通に生活していたらなるようになるから!!結婚は自然な流れだからする人とはするするっと上手く行くのでタイミングだけが問題かもですねー。

大丈夫な気がしますが。色々と。楽しい週末をお過ごし下さい。
    • good
    • 2

かわいそうに。



何かするのは、少し時間を
おいてからに、しましょう。

単なる思いつきです。
”将来のことも話してたのに……。”
彼氏は、質問者さんとの話を
ゲームの様な感覚で、遊びと
してやっていた。

ところが、突然、現実味のある
展開になってきて、困り
応答できなくなった。

暫く放置でいいと思います。

彼の荷物は、彼が考えれば
いいと思います。必要なら
連絡してくるでしょう。

もし、共通の知り合いが
いれば様子を聞いてみましょう。

できれば、情報収集をして
彼が何を考えているのか
わかると、いいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/05 11:58

スマホ壊れた可能性もあるし、ちょっと待ってみたら?


会話の内容からして、いきなりプツリと無くなるとは思えません。

数日たっても連絡とれないなら、様子見に行ってみては??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/05 11:58

No.2 です。



”ラインの既読も電話も連絡が
 つかなくなりました。”
彼氏が自分の意思で、そうしているので
質問者さんが連絡しても、出ないと
思います。

それと、考えている途中だと、最終的に
出る答えと違う答えを、してしまう
恐れがあるので、待った方が良いと
思います。

”前日に、ちゃんと考えてくれてる?
 って聞かれたから、答えたのに…。”
そうだったんだね。そういう話なら
質問者さんの話も、予想できた事だね。

なら、まず安否確認が先決だね。
事故とかの可能性もあるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/05 11:57

スマホ故障では?



家電とかPCメールとかスマホ以外に連絡の手立てがないなら、故障すれば全く連絡とれなくなりますよね。

自宅がわかるなら訪ねてみるとか、、、
    • good
    • 0

「昨日の朝から」


せいぜい二日程度ですね?

彼にとってとても大切な事が起きただけでは?
身内の病気や事故など…

「メール1本くらい!LINEの既読くらい!」
って「たったそれくらいのこと」が出来ないほどの精神状態や周りの雰囲気にあるのかもしれない

3日過ぎたら、彼氏の家の最寄りの警察署に連絡して安否確認行ってもらったらどうですか?
    • good
    • 1

彼とあなたは


一心同体ではないのですよ❓
数日 連絡取れないくらいで
不安になったり…

もっと彼を信じ
あなた自身も
自立した女性に
なって下さい。

数日 連絡が取れないくらいで
不安になるくらいの
関係ならやめてしまった方が
良いのでは❓

お互い1度は結婚の
ケの字くらいは
考えた間柄なら
自由にさせてあげて❓

あまり束縛すると
男は逃げますよ⤵︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました✨

お礼日時:2018/10/08 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!