プロが教えるわが家の防犯対策術!

2回目のデートでオススメの場所ってどこですか?

A 回答 (3件)

定番の場所でいいんじゃないの?


動物園や水族館、映画、車があるならドライブ、旬のイベントを探したり、山や湖みたいな地元の観光名所でもいい、行けるとこはどんどん行ったらいい
まぁ街なかで手をつないで歩いて話すだけでも楽しいだろうし、そんな大きなことばかり考えないでもいいと思うけどね
    • good
    • 0

動物園、水族館。


アシカのショーとかいいんじゃないですか?
さりげなく手、繋げたりしますよ。
    • good
    • 0

澤乃井酒造見学。


どこにお住まいかおいくつかどんな好みか知りませんが訊いたからには必ず訪れてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!