プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛媛から大分の別府に行くにはどうしたらいいですか?
台風で船が止まりました。。。
どうしよう。。
自分の結婚式で予定が変えれないんです。。

どうにか案を教えてください。

A 回答 (3件)

結婚式なんでしょ、


何としてでも辿り着かないと、

橋は通行が未だ出来ますから、
タクシーですね、
本州へ渡って、関門越えて別府へですね、
料金を調べて、メーターで走るのとタクシーの雇車(貸し切りです)と比べて安い方を、
最寄りのタクシー会社を探して、半日なら幾ら一日なら幾らが有りますが、
別府までならタクシー会社が決めて呉れます、

今と成っては此の手段しか無いでしょうね、

頑張って下さい、

最後に、
お目出度う!。
    • good
    • 0

最終目的地は別府で間違いないですか?


・松山空港で福岡行きの空席待ちをぎりぎりまで粘ってみる。ほぼ絶望だけど。
博多に出れば特急で別府まで行ける。

・伊丹行きまたは羽田行き最終便に乗り、伊丹または羽田から大分行き始発便に乗れば9時頃に大分空港着。
少しでも早く着きたい場合は羽田乗り継ぎだけど8万円弱。
午前中時間に余裕があるなら伊丹乗り継ぎで5万円弱
ただし、明日の大分空港は台風の影響を受けるかもしれない。

・さっさと自動車で向かう。
    • good
    • 0

しまなみ海道から関門通る

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!