プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノに未練タラタラなくせに彼女欲しいって言ってる人はどっちなんですか?結局好きなんですか?

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



元カノに未練たらたらだということは、振ったほうであれば
たらたらしないから、振られたほうでしょうね。
元カノに未練たらたらではあるけど、彼女がほしいと言っているのは
今の僕の辛い気持ちを癒してくれる女性が欲しいのでしょうね。

しかし、元カノに未練たらたらなのですから、そういうオトコに彼女が
できたとしても、本当にその女性のことが好きであるのではなく
辛い気持ちを癒してくれる女性、元カノとセックスがあった関係であれば
それができなくなったわけですから、次の女性は間に合わせ的な
彼女になると思います。いっときの逃避オトコだよ。

質問者さんが、どのような立場で質問しているのかがわかりませんが、
元カノ未練たらたら男に、貴女のほうがその男に気持ちがあるのか
タラタラ男のほうが貴女のことをよいと言っているのかがわかりませんが。

間に合わせ的な女になったら、つまらないよ。
    • good
    • 3

「何でもいいから女欲しい宣言」でしょう。



信用できません。
    • good
    • 1

あるいは元カノを忘れるために彼女ほしい

    • good
    • 2

元カノとよりを戻してもいいし、次の女性でもいい、とにかく彼女が欲しい、という意味であれば矛盾はしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!