アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳(満20歳)の女子です。

先日カフェで勉強をしていて近くに座っていた男性に「カラオケに行かないか」と声をかけられ、最近寂しかったのでついていって添い寝やらハグやら色々しました。

「エッチしたことあるでしょ?」と尋ねられ私が黙り込んだことにより処女がバレたのですが「え?じゃあ俺でよくない?めっちゃゆっくりするよ」と言われました。

先日偶然会ってその時も優しかったし寂しくて限界だしヤラハタ迎えるよりこの人でいいんじゃないかと思うのですが皆さんどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

あなたの自由です。


私はナンパで何人もの処女とヤッてしまい、罪悪感を持ち続けて生きています。
    • good
    • 0

もったいないと思うんだったら取っておくか


おもちゃ買って遊んでいるうちに破けちゃうかだね
    • good
    • 0

まぁ貴方の問題なので、貴方が良ければそれで良いのでしょう。



他の方も言う様に、初めての経験と言う思い出を
黒歴史にするか、綺麗な思い出にするかの問題です。

そういう事は一生覚えている事ですからね。

ただ、現実的な事を言えば、
女子高に行けばそういう人は沢山居ます。

貴方もその仲間入りをするかどうか、というだけの話ですね。
    • good
    • 0

駄目でしょ


しっかりしなさい!
    • good
    • 0

今しか見えていませんね。


若いな〜〜

後悔したくないなら止めるべきだけど、好きにしてください

ていうか、もう捨てたの?
    • good
    • 0

処女は悪い事じゃないし、ナンパ相手で捨てるのは軽すぎますね


あなたがそれでもいいと思うならいいけど…
    • good
    • 0

次会ったらやられるよ。

    • good
    • 0

止めときましょ。

まだ若いんですから、本当に好きな人が出来た時に後悔しますよ絶対。
    • good
    • 0

「処女を捨てる」という言い方をしてるわけですから、あなたにとっての「処女」はゴミなのでしょうね。



「ゴミはゴミ箱へ」ですから、そこら辺のゴミ箱でいいんでしょ。

汚れてようが悪臭がしようが、捨てられればいいわけですからね。

トイレ行きたくて、切羽詰まった状態ならトイレの状態なんて二の次ですからね。

ま、そういうところで「処女」を捨てて満足なら捨てればいいんですよ。

誰も文句は言いません。
    • good
    • 3

ナンパされた相手の子をゴムが破れていて妊娠してしまいましたがアフターピル飲んだけど大丈夫ですよね?が、次回の質問になりそー。

。。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています