アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ大学の、会ったことはない男の子とインスタのDMをしています。
きっかけは、私が気になってインスタのDM送ったことです。
向こうの感じを見て終わらせようと思っているんですけど、一日に4通ほど向こうから返信くる感じで、1週間以上続いてます。終わりそうでも、向こうも話題を続けてきてはくれます。
脈アリとかなしとか、分からないと思うんですけど、向こうはどういうつもりで続けてますか?
でも、1週間ほど続いててもラインを交換しよって言わないのは、やっぱり興味ないのかなとか思ってしまっています。

A 回答 (1件)

こっちがわかるくらいにあからさまに終わりにして来ようとする人は冷たいと思うので会話を続ける人がほとんどだと思います。


LINE交換しようと言われないのは、
会った事がなくてあなたの事をよく知らない からだと思います
相手をよく知らずにLINE交換しようって言ってくるのは私ならある意味少し心配なります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A