幼稚園時代「何組」でしたか?

スマホのGPSが機能してくれません
ポケモンgoもモンストのマルチもできません
スマホをアップデートしてからできなくなりました
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

機種名やAndroidのバージョンを出したほうがより正確な情報が集まると思いますが。



とりあえず、GPS Statusを入れてみて、スマホがきちんと衛星を掴んでいるのかどうか、把握したらどうでしょう?
http://pagasa.jp/gps-status
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/035/35309/
https://andronavi.com/2013/08/288673
    • good
    • 0

オンにした時に、同意する にしてますか?



してるんだったらもうショップに行くか電話するかしてください。
    • good
    • 0

自分で出来るでしょ



位置情報の所をタップしてオンにするだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをしてるのに出来ないんです

お礼日時:2018/10/07 22:02

設定アイコンから[詳細設定]→[位置情報サービス]を開いて設定を確認してみてください。


オフになっているかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なってます…
ドコモに電話したらわかりますかね…

お礼日時:2018/10/07 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!