プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画、アニメでのあなたの推しを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • こちらの書き方が悪かったです、大変申し訳ありません!推し「キャラ」を教えて頂きたいです!

      補足日時:2018/10/06 23:19

A 回答 (8件)

【前田慶次】花の慶次


http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html

【レイ】北斗の拳


【エルシド】聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
https://www.youtube.com/watch?v=An6-Ai49X44
【マニゴルド】
https://www.youtube.com/watch?v=pmwJikY9ll8
    • good
    • 1

失礼しました。

ちおちゃんの通学路では、ののむらまななです。ちなみにちおちゃんの通学路一番好きなシーンは
「まななとーちおなでーまななっちおー」て言うシーンです
    • good
    • 0

ちおちゃんの通学路です!


普通におもろい
    • good
    • 0

少女終末旅行のユーリ


天然のおバカキャラなのですが、ここぞというところで確信をつくことを言うし、深いところで仲間のチトのことを思いやり支えています。
    • good
    • 0

機動武闘伝Gガンダムの、マスターアジア


ふしぎの海のナディアの、ガーゴイル
羊たちの沈黙の、ハンニバル・レクター博士(すいません、実写です)
ときめきメモリアルの、紐緒結奈(ギャルゲーですが)

この四人は、私にとっては、尊敬すべき悪の四天王です。
常にこの四人を見習って、この腐った世に悪をなそうと頑張っています。
    • good
    • 0

No.1です。



千反田える
    • good
    • 0

イニシャル D

    • good
    • 0

氷菓



ずっと一押し!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!