プロが教えるわが家の防犯対策術!

財布の通販サイトを探しています。別にブランド品とかでなくてもいいのですが、欲しい機能がある財布がなかなか見つかりません。カード入れが5~10ヶ所ぐらいあって小銭入れががま口タイプで開けたときに小銭が全部みえるように大きく広がるタイプの財布を捜しています。二つ折り財布でも長財布でも構いません。こういう財布を通販しているようなサイトがあれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

再び失礼します。


↓のページの「ノーマカマリ」と「マリ・クレール」の財布が、おさがしのものに近いと思います。ひとつはがま口ではないのですが、小銭入れ部分が大きい、ということで。

参考URL:http://www.dinos.co.jp/webapp/commerce/command/C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。再度ありがとうございます。早速教えていただいたサイトに行きました。「マリ・クレール」の
財布を購入手続きを致しました。
昨日申し込みをしたのですが、受付完了のメールがまだ来てないので少々不安です。「ノーマカマリ」の財布もカード入れが多くてよかったのですが、デザイン的にいまいち
好きではなかったので「マリ・クレール」の方にしました。本当に有り難うございました。

お礼日時:2001/07/27 23:31

メンズをおさがしでしたらゴメンナサイ。


女性向けでしたらこんなの↓があります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/shien/369210/411736/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性向けを探しています。かわいい財布だとは思うのですが、小銭入れに仕切があるのが残念です。いろいろ希望が多くてすみません。カード入れの数はよかったです。

お礼日時:2001/07/24 23:31

ちょっと変わり種ですがこちら(参考URL参照)など如何でしょうか?



#カード入れがちょっと足りないかな・・・。
#でも2,3枚ずつ入れればきっと大丈夫。(^_^;

参考URL:http://www4.justnet.ne.jp/~ukinami/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません。なかなかいい財布だと思うのですが、やはりカード入れが少ないのが残念です。小銭入れは希望にぴったりなのですが。今の財布には8個カード入れがあるのですが、それでも足りなくて2~3枚ぐらいいれている所もあるんです。

お礼日時:2001/07/24 23:29

こんにちは!


通販サイトではないのですが、YAHOOオークションはどうでしょうか?
数もたくさんありますし、意外な掘り出し物があるかもしれませんよ。
新品もたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません。YAHOOオークション行ってみました。確かに数たくさんありますね。全部見るのが大変です。
まあまあ気に入った物はあったのですが、これだといった物はまだ見つかりません。

お礼日時:2001/07/24 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!