プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、毛布を出しましたのでしょうか?

僕は、ピンクの花柄の毛布を出しました。

毛布を出している人は、どんな色で、どんな柄の毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?

頭までがぶって、寝ていらっしゃる人は、いませんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 僕の毛布と冬の布団です。

    「皆さんは、毛布を出しましたのでしょうか?」の補足画像1
      補足日時:2018/10/07 11:07

A 回答 (9件)

もらい物なのですみません...


金額はいまいちわからないですm(._.)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕も、家族のお下がりで、使っています。

お礼日時:2018/10/12 12:37

そうですね!クリーム色です!


暖かそうな毛布ですね!笑笑
厚いし少々息苦しくなると思いますが、大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高かったでしょうか?

お礼日時:2018/10/08 20:15

はい!そうです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリーム色みたいな毛布でしょうか?
僕の毛布を貼りました。
頭からがぶって、いいでしょうか?(笑)

お礼日時:2018/10/07 11:55

は、恥ずかしい...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウールの毛布でしょうか?

お礼日時:2018/10/07 11:48

お礼ありがとうございます



頭までかぶってます。
というか、だんごむしみたいになっています笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よろしければ、毛布の画像をお願いいたします。

お礼日時:2018/10/07 11:39

あと、補足の写真の右の毛布持ってた気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頭からがぶって、いいですよね?(笑)

お礼日時:2018/10/07 11:14

これです

「皆さんは、毛布を出しましたのでしょうか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無地の毛布ですね。

お礼日時:2018/10/07 11:13

黒と紺の毛布を出しました


頭までかぶるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その毛布は、花柄でしょうか?
よろしければ、毛布の画像をお願いいたします。

お礼日時:2018/10/07 11:04

寒がりなんですね!


私も寒がりなんです。
私は、白ですね!白と言っても少し茶色がかった白です。
毛布は暖かいですもんね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

真冬は、頭までがぶって、寝ていらっしゃるのでしょうか?

お礼日時:2018/10/07 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!