アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近お腹が出てます
なんでですかね 妊婦みたいって言われますが生理も来てます

「最近お腹が出てます なんでですかね 妊婦」の質問画像

A 回答 (4件)

子宮全摘です。


抜けてて申し訳ない。
20代から温存療法を使い定期検診にはいってましたが、大小問わずお手洗いもおかしくなり、過多月経も年々酷くなって行って涙目だったので取っちゃいました。
我々夫婦、実子にはこだわりないので、あってもなくても変わらないです。
    • good
    • 0

巨大筋腫を抱えていた時はそんなお腹でした。


今月全摘しました。
10センチ超えだとお腹目立ってきました。
私は14センチ1個、6センチ1個が雪だるみたいに入ってました。

生理が重いなら一度診てもらってもいいと思います。
生理が重い→子宮や卵巣が何らかのSOSを出してるのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます病院行ってみます!
全摘って子宮ですか?

お礼日時:2018/10/07 15:07

連休明けに口コミ確認して婦人科へ直行して下さい。


心配させ過ぎたかも知れないけど、早く行ってね。
    • good
    • 0

温泉でおば様方のおしゃべりで、『あの人物凄く下腹だけ出てたじゃない!?子宮の病気で悪いとこ切ったらペッタンコになったって言ってたわ』という会話を聞いた事があります。


生理が重い辛いはないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、すっごい生理重たいです、痛すぎて薬が効かなかったり、吐き気や、一週間以上生理が続いたりします

お礼日時:2018/10/07 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!