海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼に病気のことを告白できないまんまです
彼は 話せる時でもいいよって言ってましたが
彼にしっかり言わないと 可哀想だし失礼だと思うので
土曜日か今トークで伝えた方が良いですかね?
会ってしっかり話すねってトークで言った方が良いですか? 本当はとても不安で病気のこと言うはとても怖いです 嫌われる覚悟です(´;ω;)

質問者からの補足コメント

  • 今度病気のこと話すねとか他に何が言った方が良いですか? アドバイスお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

      補足日時:2018/10/07 21:08

A 回答 (1件)

会って直接言わないとね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます
今トークで 病気のこと今度会う時に話すねって言った方がよろしいですか?

お礼日時:2018/10/07 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報