アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生服を売りたい


中高一貫校の学生服とカバン!
売りたいのですが
皆さんはどうされましたか?
ネットで査定してもらったのですが、2000円と言われ、キャンセルしました。
こんなものでしょうか?

A 回答 (5件)

マニアなら買ってくれるかもね。


制服を扱っている店を探して、売ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々、ネットでみていますが
なかなか無いですね。

お礼日時:2018/10/22 00:13

ブランディアというところで売れないものは売っています。


しかひネットで査定してもらったほうが高いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/15 00:20

それってそこの学生しか着れなくない?なかなか売れなそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処で売ればよいのてしょう

お礼日時:2018/10/14 10:27

あなたが男子ならそんなもの。


あなたが女子ならもっと貰ってもいい。
    • good
    • 3

いや笑笑


そんなの売ること事態間違ってる。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!