プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモiPhone7plusのdミュージック からのウォークマンみたいなmp3って言うヤツに音楽を入れたいのですが、そもそもiPhoneのdミュージック からのmp3は無理ですか?パソコン持って無かったら無理ですか?

A 回答 (3件)

出来るよ。

ヘッドホーンモードにすれば、配線は必要だけど!
    • good
    • 1

ウォークマンなら新しい奴なら出来るようになったけれど、これも最近の話で


ウォークマン以外だと出来る奴すらみたことないですね。
そもそもdミュージックはmp3ではなくaacって奴なので、
aacの曲に対応しているiPhone、スマホ、ウォークマンとかじゃないと、
何とかして入れても再生できない事が多いです。
    • good
    • 0

MP3は音楽のフォーマット

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!