アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

tinderで知り合った1つ上の男の子がいます。彼の大学の最寄りと私の家が近くて夏休み2回ほど泊まりに来ました。2回ともキスまででそれ以上はされていません。彼は直接可愛いとか言ってきます。あとは、LINEで会いたいって言ってきたり、ご飯行こうと誘ってくれます。その彼のことが好きなのですが、初めて会った時に『今は彼女いらない』と言っていたのが心に突っかかってて、告白しても付き合えないんだろうなって思ってしまっています。告白するだけした方が後悔しないと思いますが、勇気が出ません。

A 回答 (2件)

彼女を作る気あるか聞いてみたら?


それから 告白するか決めたらいい
    • good
    • 0

一度告白をして相手に感情を伝えることも一つの手だと思いますよ。


もしかしたら付き合えるかもしれないですし、付き合えなかったとしても相手が遊びで考えているのか、本当に彼女は必要ないのか判断できるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!