アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に今日で何ヶ月だよ!と送ってもいいと思いますか?

このごろLINEもそんなに頻繁に繋がらず、一日に2、3回くらいのやり取りで正直相手は自分のこと冷めてるのかな?と不安にもなってますが、折角の記念日なので送りたいです

ちなみに今もかえってきてません。
そんな彼女に今日で○○ヶ月!なんてLINEされたら困りますか?

A 回答 (3件)

気を遣うと返って相手も気を遣うから、余計に距離間が出てきますよ。

彼女なんだから、素直に気持ちを、ストレートに伝え、迷わず送ったら良いんじゃないの。相手からの返信は求めずに…自分の思いを相手を伝える!が、1番かな。
    • good
    • 0

彼女なんだから気にせず送れば良い



私は記念日は彼氏におくりますよ。
    • good
    • 0

その言い方だと可愛げないので、今日で○○ヶ月だね^ ^これからも仲良くしてね(*^^*)と送った方がいいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!