dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリであるものをうってるのですが、購入するときはコメントしてくださいと書いてるのにコメントせずにしかも支払いもされました。文の最初にコメントせずに購入されてた方がいたので再出品しましたと書いてあるのに。
私はコメントせずに購入された方に発送するつもりはないのですがどうしたらいいですか?
発送しないと私がなにかペナルティがあるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 私にペナルティがあるのですよね??

      補足日時:2018/10/08 22:29
  • いろいろ回答ありがとうごさいました

      補足日時:2018/10/08 22:37

A 回答 (5件)

マイルールは運営取り合ってくれませんよ。


これに懲りたら改める事です
    • good
    • 0

いやいや、だから


売りたくないからキャンセル申請は「アホ言うなボケ」となり得ますけど
「手違いで在庫ないんですよ」って話ならセーフでしょ
何度も使えませんけどね
    • good
    • 0

すいません在庫切れてます。


なのでキャンセル申請します。
ごめんなさい。


で、相手方の了承コメントが得られればキャンセル申請しましょうか
    • good
    • 0

そうですね。

もともとメルカリでは個人のルールは禁止のはずです。いくらあがいても運営はあなたの味方にはなってくれないかと。
    • good
    • 4

コメント書かないといけないという規約がない以上は、相手がお金払っているのでしたら


あなたにペナルティが下されると思います。

「メルカリ ペナルティ」で検索したら出て来ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!