電子書籍の厳選無料作品が豊富!

趣味で遊戯王やってたりします。しかし正直やめようか迷ってたりもします。
こっちのデッキの組み方や回し方さらにはサイドデッキチェンジのやり方に文句つけてこられたりて感じです。
普段の対戦はカドショに足運んでも相手がいなかったりなのでツイキャスで配信してるのですが、対戦中ルールミスならわかりますがそうじゃ無いコメントでこっちを叩く他には、モンスターの出すタイミングなんてプレーヤーが決める事なのに違うだとか文句言うてこられて正直せっかく作って楽しいなて思ってたのですが、はっきり言うて不快やし対戦相手にも迷惑かけるて事に繋がってたりもします。
やはりこちらからルールミス以外のコメントは控えるように言うべきでしょうか?

A 回答 (3件)

そうです。

• 0

入れるしかないですね。

• 0
この回答へのお礼

やはり下手に配信とかでやるよりスカイプの掲示板とか利用して相手探す方がですかね?

スカイプで対戦しましょう。

• 0
この回答へのお礼

やはりスカイプを入れるしかないですかね?PC環境とかない感じです