電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうツイッターアカウントとかも消してツイキャスアプリとかも消すべきか迷ってたりします。ツイキャスもツイッターもブロックしたのに何度もサブアカで人のこと煽るキッズ「高校生」がいます。配信は主に遊戯王てカ
ードゲームの対戦で自分の目標とかを話してたりもするし、対戦したりもします。しかし、自分のデッキに対しゴミとかいうてきたり自分のデッキの事で話すと謎理論などというてくる感じです。しかもお前が低レベルなの理解しろだとか何かあるとすぐ目上の自分に対しお前やキモい、ダサいなどと言う暴言が吐かれる感じです。他にはお前見てると真面目に遊戯王やってる人をバカにしてるみたいでムカつくなども言われ、正直ここまで言われるくらいなら遊戯王カードは全部燃やし、彼女とは別れて死のうかなまで考えてたりします。
やはりもうツイッターのアカウントは削除してツイキャスアプリ自体も削除してしまったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

そいつをブロックすれば良い。

それでも、捨て垢を作って、その高校生がやって来るなら、あなたの精神がやられてきているので、消した方がいい
    • 1
この回答へのお礼

やはり対戦とかは友達やショップに通う人のみに絞るべきですかね?