プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャネルの香水の匂いの確認をしたいのですが、気軽に入れてテスターが置いてあるドンキのようなお店って他にもありますか?(><)

A 回答 (5件)

私も1度シャネルの香水の匂いを確認したくて、通販サイトでその香水名とテスターで調べて見たら、楽天の通販で2ml 800円くらいで販売されていました。

10回ほどプッシュできて、匂いの確認もちゃんとできます。
実際のお店じゃなくて申し訳ないのですが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

百貨店に行ったらいいやん、ドンキのようなお店だと鍵付きのショーケースに入れられてるので、気楽に嗅げませんよ

    • good
    • 0

百貨店の香水売り場に混んでいる時間に


いくといいですよ。
誰も寄ってきませんから。

ムエットで試したい場合は言えば出してくれます。
自分の、手首ならつけてもらって
「少し時間をおいて考えます」
と話したら何も言いません。
今は百貨店が厳しいので(お客様ありき)
    • good
    • 0

私寝るとき身にまとうのはシャネルの5番数滴よ、ウッフン♡

    • good
    • 0

シャネル行って、どんな匂いか確認したいって言えば良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!