アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯番号だけで相手の居場所が分かるアプリケーションありますか

A 回答 (3件)

ありません。

技術的にムリ
    • good
    • 0
    • good
    • 1

相手が承知すれば可能で、アプリも存在します。


不承知ならば出来ません、電話会社は位置の特定は出来るので警察などからの照会ならば位置を通知することがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!