プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性と男性が結婚やSEXを目的にしなくても、一緒にいるとお互いに何かと楽しく便利な面もあるということで付き合う関係も好きとか恋愛関係と呼べるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• NO1さんのお礼文を補足に兼ねます。よろしく。

A 回答 (3件)

それは友人関係です

• 0

居心地の悪くならない人ですね。

つまり居心地の良い人。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。NO1さんのコメントを同じく補足とします。

それはただの友情です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。下に補足。
私には子供の頃よく遊んだ幼馴染の元カノがいました。元カノは家が運送屋なのかトラックがあり、私は元カノとその荷台に乗り、向き合ってよく遊びました。同じ学校に通ったのでしょうが、別クラスで校内では会うことままならず。中高・大学みな別。20年ほど過ぎて同じマンション購入して再会。
同じ団地ならまた何かといろんな展開があるねと話した筈なのにそれを最後に行方が分からずとなりました。その後30年ほどの年月が流れて、私は通いのスーパーマーケットで今カノと出会いました。私は今カノを容姿端麗美貌さをしきりに褒めてマドンナとあだ名をつけました。今カノは未亡人で、子供はいず。再婚を勧めるともう人生晩年で面倒と答えた。私は今カノと出会って3年過ごした頃、今カノは私の所に買い物料金が足らぬといって千円貸してといい、数日後に返すことを何度も繰り返し始めた。ただの貸し返金ではなく、そこには元金の2割場合によっては5割近いお礼金が付いた。私はそんな気を使うなというが、今カノはお礼は当然というのでやむなく受け取り、やがて今カノが昔姿を消した元カノに面影が酷似していることに気づきました。私が今カノと知り合えたのもそんな懐かしさがあったのかもしれません。まあ再婚の意思なくともよき友ですか。