AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

ブックマークのボックスの中にある「自動的に挿入されたブックマークを表示する」というのはどういう意味なんでしょうか?

A 回答 (1件)

相互参照や索引項目などを設定すると非表示ですがブックマークが文書のい中に挿入されますよね

通常これらのブックマークは「ブックマーク」ダイヤログボックスには表示されませんが
「自動的に挿入されたブックマークを表示する」チェックボックスをオンにすると画面上で確認できるようになります
    • 0
この回答へのお礼

とてもよくわかりました!ありがとうございます。