プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人と結婚したい、付き合いたい!と頻繁に話す彼氏に対する返答。
今付き合っている彼氏が一緒にいるときに広告やテレビに出ている女優さんを見て
「○○(女優)と結婚したい(結婚する)、付き合う(付き合いたい)」
と頻繁に言います。1日に1回は言うし5回くらい言うときもあります。特定の1人の女優さんではありませんが特に言うのは2人です。

ただかわいい、美人、だけの感想ならいいのですが
結婚したいとか付き合いたいのような自分のポジションが危うくなるような(笑)ことを言われるのはあんまりおもしろくないです。嫉妬も少しはありますが、私にどんな反応してほしいの?って感じで返事をするのめんどくさいです
私には目開いてないよ〜(笑)とかおっぱいどこ行った!?(貧乳なので)とか冗談ですが言ってくるのもあって余計にイライラです

これまではじゃあ別れて〜(笑)とかそもそも出会えないよ!とか返していたのですが、さすがに飽きたしめんどくさいので、なにか彼氏にガツンと効くような(笑)いい返事はないでしょうか?

A 回答 (4件)

えーめっちゃめんどくさいですね!笑


かわいい!だけでも何回も言われると
嫌ですよ!

わたしなら同じように、
テレビとかみてたら
あーこの人めっちゃかっこいいわぁー^_^とか何回も言うようにします!
やられたらやり返す作戦です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです…最初は普通に返していましたが最近はまたか…と思うようになってしまいました(笑)
やっぱりやり返す作戦なんでしょうか?気づいてやめてくれるといいんですが…

お礼日時:2018/10/11 00:10

世界には完璧な答えはありません。


行って考えてみる
私は理解する
    • good
    • 0

あなたも同じことをやってみては?


「あの若手俳優カッコいいから結婚したい」とか「あのアイドル歌手と付き合ってみたい」とか彼氏の前で
それから
「あんたあれちっちゃいわよね?」とか「最近頭の毛薄くなってきてない?」「ねえおじさん」とか
同じような嫌がりそうなこと言ってみたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりやり返す作戦が多いようですね!好きな芸能人とかもいなくて人の顔に無頓着な私が芸能人を褒めると効きそうですね
おじさん、とかは冗談で言うこともありますがあんまりショックなことは傷つけたくないのでおじさんに留めておきます(笑)

お礼日時:2018/10/11 00:14

ホントに一時距離を置いて、あなたの必要性をよーく考えさせた方が良いです。



あなたがこれまですべて(笑)で受け入れているので、彼は「何を言っても平気」と思っているのです。

あなたのホントの気持ちはまったく考えていないでしょう。

今、それなりのことを言ってみても、これまでが(笑)で済ましてきたので、本心とは受け取りません。
せいぜい、その場だけ「はい、はい」と聞いて、少し立てば元通りです。

ガツンのためには実力行使しかないと思いますよ。

あなたもその間寂しい思いをするかもしれませんが、今後の二人の関係のためです。
2週間くらい一切ブロックしてみれば良いのです。

まあ、絶対信用できる誰か一人には意図を説明しておけば良いでしょう。

あれこれ考えさせて、正解に辿り着けば変わると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…私自身他には不満がなく、むしろ私の方が迷惑かけている気がするのでそこまで考えてませんでした
他にもエスカレートしたらやむを得ないのかなと思います
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/11 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!