電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中出し中出しうるさい彼氏。

毎日、LINEや電話をする度に中出しをせがまれます。
私は、言うのをやめて欲しいと伝えましたが、一向にやめてくれません。更には、デキ婚しようと行ってきます。
私はまだ未成年だし、赤ちゃんが出来ても周りに迷惑をかけてしまうから、やめて欲しいし、仮に出来てしまったら赤ちゃんが可哀想だと思ってしまいます。それも、伝えました。

もう、どのようにしたらいいんですか。

A 回答 (10件)

男性、とくに若い内は中出しやら避妊しないで外出しする等の行為が大好きないわゆる低脳な人も沢山居ます。


責任も取らない、取れないし、体を傷付けるのが女性であって自分は痛くも痒くもありませんからね。
そういう人に限って妊娠したら逃げますよ。
人間としておかしいです。
貴女の事を大切にする気がありませんので別れましょう。
    • good
    • 3

>私は、きちんとした段取りを踏んだ上で結婚したい派なんですよね…(結婚→出産といった感じです)



女性なら、大部分がそうだと思います。
デキ婚する気があるなら、普通に結婚したいと彼に言ってみては。
    • good
    • 0

断り続ける。

それでも貴方はが大好きなら離れて行かないと思います。
    • good
    • 0

あなたの身体や心よりも


自分の快楽や性欲を満たすほうが大事なのでしょう。
そんなろくでもない男といても幸せにはなれませんよ。
あなたを大切にしてくれるまともな男をさがしましょう。
    • good
    • 2

彼は楽しむだけ楽しんで、その後の責任を取るつもりは全くありません。


中出しに執着しているのは一時的な快楽が目的だからで、二人の子供がほしいからではないのです。
仮に彼が責任を取ってデキ婚したとしても、それは心から望んだ状況ではないので、貴方の結婚生活は最悪最低になるでしょう。
また貴方は未成年でもあるので両親の助けなくしては子供を産み育てることも難しいです。
また貴方の言うように子供も可哀想ですになります。
そういう重大なリスクを彼が覚悟しているかと言えば全くしていませんし、
それどころか(何の根拠もなく)1回や2回の中出しで妊娠はしないだろうぐらいに考えているはずです。

もう一度お互いにセックスについて話し合ってみて下さい。
男性だけではなく女性にも出来る避妊方法(ピル等)もあるにはありますがお薦めはできません。
それでも「中出し」としか言えないのなら、貴方の彼氏は不誠実どころか馬鹿です。別れましょう。
    • good
    • 5

分かりませんが 貴方を離したくないのでわ無いのでしょうか?



貴方はいくつになったら 赤ちゃんを産みたい
それまで 2人でいたいと言ってみてわ?
    • good
    • 0

今すぐに別れましょう。



やめてほしいことをやめない人とは長続きしません。
赤ちゃんが出来てからでは遅いので、今すぐに、ぐずぐずすないで別れましょう。
    • good
    • 3

デキ婚する気があるなら、普通に結婚すればいいでしょう。


結婚したい理由を親に言ったら、泣かれると思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、きちんとした段取りを踏んだ上で結婚したい派なんですよね…(結婚→出産といった感じです)

お礼日時:2016/12/29 12:14

未成年なんですね・・・


彼氏さんはいくつなのか 分かりませんが 困ったもんですね
貴方の事を考えてくれていないような気がします。
例え 彼氏さんが 貴方を心から愛し 一生離さないと考えていても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は18で、彼は20です。
一生離さない、とかはよく言われます。大切にはしてくれないのでしょうかね。

お礼日時:2016/12/29 12:08

個人的には、そのような人と結婚したら地獄だと思います。

別れたほうがいいです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています