プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の女の一つ上の先輩とLINE交換したいです。2人とも音楽とライブが好きです。なんて言えば下心っていう風に思われないですか?

質問者からの補足コメント

• どんな方法で交換したらいいですかね?仕事中にスマホさわれないので番号書いた紙渡すしかないんですかね?家帰ってLINE来なかった時は消え去りたいくらいのショックとやらかした感に襲われそう笑

ほぼ喋ったことのない男が急にLINE交換してくださいって言ってきたら引きますよね?

A 回答 (3件)

次会うのが最後なら、番号書いた紙渡す作戦はありだと思います!!^_^

頑張ってください^_^
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

頑張ります!!

ほぼ喋ったことがない男が急に言ってきたらそのあとLINEしても

好感持てるか微妙なところ。
LINE交換することよりも
とりあえず会話して仲良くなったほうがいいと思いますが。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねー、でも多分次会うのが最後なんですよ。LINE交換しなかったらもう一生関れなさそうだし迷いどころです。

二人で喋った時にさりげなく、あ、LINE教えてー^_^って

言えばいいんじゃないですか^_^
色々理由をつけたりしてる方が下心あるみたいなので、ふつうに言えばいいと思います^_^
    • 1