アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者。介護のお話を中心にお話ししましょう

質問者からの補足コメント

  • 今は3人でお話していますが、高齢者の事や介護も事で
    悩んだり、困られてる方は書き込んでくださいね。
    解決は出来ないかもしれませんが、気晴らしにはなると思いますからね。

      補足日時:2018/10/13 16:01
  • へこむわー

    SHOGOさんは貼り付ける時にYouTubeの上段のURLをコピーして貼り付けてますか?
    何かそれ以外の添付方法をしてます?

      補足日時:2018/10/24 01:33
  • HAPPY

    皆さんのご協力で此処がスッキリしました!
    通報や問い合わせして下さった『仲間』に
    感謝です!ありがとーーー(≧∀≦)/

      補足日時:2018/12/03 15:30
  • ムッ

    すみるん!
    とられたって事は
    男の人を女の人に
    とられたって事なのか?
    そうなのか??

      補足日時:2018/12/06 01:55
  • 皆様にお知らせがあります。
    SHOGOさんの呼び名が先ほど協議の結果、決定いたしましたので
    これからはSHOGOさんのことを
    「しょうさん」「しょーさん」
    とお呼びいただければ有難く思います。

    もう1点
    浜田省吾の動画を添付する場合は
    本人である事を確認していただき、
    「単なるオッサンのカラオケ」は
    くれぐれも貼り付けないように
    ご注意くださいませ。

    以上、みやちゃん連合会からのお知らせでした。

    ♪ ピンポンパンポ~ン~ ♪

    「高齢者福祉」の補足画像5
      補足日時:2018/12/20 18:39
  • 先ほどの連絡の訂正です!
    SHOGOさんの呼び名は
    しょごさん・ショゴさんに
    改名となりました。
    ご協力お願いいたします

    以上、みやちゃん連合会からのお知らせでした。

    ♪ ピンポンパンポ~ン~ ♪

      補足日時:2018/12/20 20:42
  • 九州:熊本にて震度6弱の地震がありましたが
    九州地方の方々は大丈夫でしょうか?
    九州地方の方はご一報お願いいたします。

      補足日時:2019/01/03 18:21
  • ムッ

    クレちゃんのとこに荒らしが2名来ているので
    仲間は通報をお願いいたします

      補足日時:2019/01/19 00:47

A 回答 (1815件中11~20件)

wa.Modern、私ですか、私はNTTレゾナント株式会社とは何も関係がないですよ。


問い合わせをし、問い合わせの返答が運営でなく事務局の○○です、って明記をされていますからね。

あなたにお茶と音楽を

今日は、大寒ですね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうでしたか・・
御免なさい。
見回りの為のIDかと思っちゃいました・・・汗
これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
もうそろそろ
丁寧に話さなく
皆さんと同じようにお話すると思いますので
宜しくだじょーー(≧∀≦)/

お礼日時:2019/01/19 10:40

えらい、年齢にこだわる人よな〜


人に頼むことも毛嫌いするよーやし。
質問攻撃やし。
文面だけでも、ものすごい特徴あるから、あんまり書いてもやばいちゃう?
と!思いますがねー!

宮さん!そこのとこどー思いますかあー!?
削除依頼したでー!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

間違いを、間違いと認められないのがミジンコ以下って証拠やから相手にしてのしゃーないやから
ブロック&通報だけをしてたらええと思うねん。
目指せ!100!達成できるかもーー 爆笑!

お礼日時:2019/01/19 10:37

無視?虫?


ハエか?

殺虫剤まいといたよ~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとー♪
まだ新装開店してないから
此処を締めた時用に
気になるを押しといてね~♪
宜しくねーー♪

お礼日時:2019/01/19 10:23

お仕事お疲れさま



新しいスレ知ってるよ~
ちょっと行きにくいかな
面倒くちゃいの苦手

みやちゃんとは話したいけどね

ネチネチ、クドクドタイプは苦手なのよ~生理的な
問題かな、、ゾワゾワするの背筋が。ギャー!
    • good
    • 4

みやちゃん、ちょっとまた変なのがいるよ(ー_ー;)



しかも、くれちゃんを名指しで批判(*`Д´)ノ!!!コイツメ
スッコメ
みやちゃんも通報に協力してね。お願いm(__)m
    • good
    • 4
この回答へのお礼

全部やってるよ~。
ああ↓ね。無視・無視。
通報だけしといたけどね~。
今日は土曜日だから
湧き出てくると思うよ~。
変な虫が・・・
相手にしたら調子に乗るからスルーが一番だじょ―。

コーヒー、
美味しかった~♪
ありがとーー♪

お礼日時:2019/01/19 09:56

起きたらちとワープ頼む

    • good
    • 1

おはよう!



みやちゃん、家政婦は見た!の市原さんばりの活躍

て言うか、何あれ
なりすまし?ピーちゃんて人の?

まだ変態でも、カッコいい台詞言ってるうちは良かったよね、くれ子は俺が守る!
てなうちは。変態仮面の正義を見たよ。あれは良かったよ。

個人を攻撃するような人だとは思えないけど。よくわからないね~
変なの多いから、紛らわしいね。

他にも荒らしがいたのかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみや~ん♪
おはよーー♪
今朝は7時から仕事してたじょー。
オラの書き込みが沢山削除されたんだな!
明らかに利用規約違反だと思うけど削除されない事がgoo!の七不思議になるね~。
痛風してくれた?まだなら宜しくねーー♪
昨夜は荒れたよ~(笑)
仕事より疲れたよ・・・
眠いけど頑張るじょー(≧∀≦)/

今日も宜しくね~♪

ゆみやんはオラの新しいスレッド知ってるかな?

お礼日時:2019/01/19 09:38

みやちゃん、おはよう(-_-).。

oO 眠い
遅くまで荒らしの見張りお疲れ様(*^_^*)アリガトウ

起きてたら、眠気覚ましにコーヒー置いといたよ。お湯はセルフサービスね(笑)

岩手は晴れだよ☀でも寒い
(*_*)ブルブル
今日もよろしくね(*^_^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベイクッチ~♪
おはよーー♪
今朝は7時から仕事してたから眠いじょーー(≧∀≦)/

コーヒーありがとー♪
ありゃ!砂糖とミルク迄用意してくれてるね~♪
オラはお子ちゃまだからね~~♪
2個あるから痛風宜しくお願いしますね~♪
今日も宜しくねー♪

お礼日時:2019/01/19 09:41

おはよちゃんだ~だな❕



今日も宜しくちゃんだな❕✌

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10933854.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

みやちゃん~ありがとうね( ^-^)



あの~wa.Moderm
さんに、お礼をするけど、削除されたり
サーバーエラーになり送れないのよ?

ここに書かせて下さい

wa.Moderm様
いつも、ありがとうございます。
心強いです(^-^)

「通報◯◯◯」さんは、どうも知り合いのようで
度の過ぎたイタズラのようです(-_-#)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10933599.html

後の2名
「◯◯くれこ」「夜◯◯さん」
は、便乗荒らしのようです
ヨロシクお願い致します
    • good
    • 4
この回答へのお礼

wa.Moderm様にお礼しても削除&サーバーエラー??
なるほど。それで理解できた。
もしかしたらやけど、サポートが書いてる可能性も有るよ。
>事務局の判断に一任してください。
この一文が凄く引っかかってん。
普通にユーザーなら、運営とかサポートって書き込むやん?
事務局とは書き込まんと思うで。

お礼日時:2019/01/19 03:34
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!