アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者。介護のお話を中心にお話ししましょう

質問者からの補足コメント

  • 今は3人でお話していますが、高齢者の事や介護も事で
    悩んだり、困られてる方は書き込んでくださいね。
    解決は出来ないかもしれませんが、気晴らしにはなると思いますからね。

      補足日時:2018/10/13 16:01
  • へこむわー

    SHOGOさんは貼り付ける時にYouTubeの上段のURLをコピーして貼り付けてますか?
    何かそれ以外の添付方法をしてます?

      補足日時:2018/10/24 01:33
  • HAPPY

    皆さんのご協力で此処がスッキリしました!
    通報や問い合わせして下さった『仲間』に
    感謝です!ありがとーーー(≧∀≦)/

      補足日時:2018/12/03 15:30
  • ムッ

    すみるん!
    とられたって事は
    男の人を女の人に
    とられたって事なのか?
    そうなのか??

      補足日時:2018/12/06 01:55
  • 皆様にお知らせがあります。
    SHOGOさんの呼び名が先ほど協議の結果、決定いたしましたので
    これからはSHOGOさんのことを
    「しょうさん」「しょーさん」
    とお呼びいただければ有難く思います。

    もう1点
    浜田省吾の動画を添付する場合は
    本人である事を確認していただき、
    「単なるオッサンのカラオケ」は
    くれぐれも貼り付けないように
    ご注意くださいませ。

    以上、みやちゃん連合会からのお知らせでした。

    ♪ ピンポンパンポ~ン~ ♪

    「高齢者福祉」の補足画像5
      補足日時:2018/12/20 18:39
  • 先ほどの連絡の訂正です!
    SHOGOさんの呼び名は
    しょごさん・ショゴさんに
    改名となりました。
    ご協力お願いいたします

    以上、みやちゃん連合会からのお知らせでした。

    ♪ ピンポンパンポ~ン~ ♪

      補足日時:2018/12/20 20:42
  • 九州:熊本にて震度6弱の地震がありましたが
    九州地方の方々は大丈夫でしょうか?
    九州地方の方はご一報お願いいたします。

      補足日時:2019/01/03 18:21
  • ムッ

    クレちゃんのとこに荒らしが2名来ているので
    仲間は通報をお願いいたします

      補足日時:2019/01/19 00:47

A 回答 (1815件中71~80件)

さっき買ったコーヒー噴き出してもタワー爆!


58やーん!!!爆笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

オラは人気者なのか・・・
 (-。-)y━゜゜゜
もてる男はつらいぜ。

リアルでは
もてませんが
何か問題でも??
 ((( ;゜ω゜)))

お礼日時:2019/01/17 09:43

うん!昨日ケーキ予約したからやるつもり!でも、反抗期やからな〜



なんかでも、昨日は割と静かやったくない?
うちの思うのであっとると思うねんけど。知りすぎ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

う~ん・・・
わからんな~。

そっかー!パーティーやな!
じゃーオラは
何持って行こ~?
余興で何したろぅ(笑)

お礼日時:2019/01/17 08:55

了解です!


今帰ってみて、宮ちゃん黒いのはうち分からんからフリーカテで見ていって、すぐ見つけて誹謗中傷で依頼したで。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとーー♪
感謝!!

誕生パーティーやるん?

お礼日時:2019/01/17 08:42

世師留さん、なんか辞めるように見えますよ



辞めないで下さいね
お願いします!!!
    • good
    • 4

セシルさん、どうしたん?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10930495.html
此処です!通報してあげてな~。

お礼日時:2019/01/17 08:31

みやちゃん有り難う!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

おいおい!
どしたーー!
何があったーー!
おおーーい!!

お礼日時:2019/01/17 07:20

みやちゃん、4時から仕事してたんじゃ眠くなるの無理ないね(*^-^*) お疲れ様(*^_^*)



蝶々結び https://g.co/kgs/ZAwxUM

Aimer(エメ)知らないかもしれないけど、ほんの気持ち。

お休み(*^-^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おはよーー♪
一寸期待した(//∇//)
はずかしぃぃーー!

良い感じの曲やな~。
ちょうちょ結びを
題材にしてるのが凄いと思いました。
僕も大きくなったらこんな曲を
作りたいです。

1年1組みやちゃん

お礼日時:2019/01/17 07:19

寝る寝るっていつ寝るん❓

    • good
    • 4
この回答へのお礼

気にしないことが大事
相手にしない事が大事
オラも見てるけど
せこくて、ブロックして
根性が無い人は
好きにさせてあげればいい!

そんな気持ちが大切!
わかった?

お礼日時:2019/01/17 07:14

確かせやないか

    • good
    • 4
この回答へのお礼

当たってたーー!

マジ、もう寝るわ~

おやすみ~~☆

お礼日時:2019/01/16 22:17

ハタ坊だジョー

「高齢者福祉」の回答画像1825
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これ・・・
何の漫画やったっけ?
おそ松??

お礼日時:2019/01/16 22:09
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!