アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者。介護のお話を中心にお話ししましょう

質問者からの補足コメント

  • 今は3人でお話していますが、高齢者の事や介護も事で
    悩んだり、困られてる方は書き込んでくださいね。
    解決は出来ないかもしれませんが、気晴らしにはなると思いますからね。

      補足日時:2018/10/13 16:01
  • へこむわー

    SHOGOさんは貼り付ける時にYouTubeの上段のURLをコピーして貼り付けてますか?
    何かそれ以外の添付方法をしてます?

      補足日時:2018/10/24 01:33
  • HAPPY

    皆さんのご協力で此処がスッキリしました!
    通報や問い合わせして下さった『仲間』に
    感謝です!ありがとーーー(≧∀≦)/

      補足日時:2018/12/03 15:30
  • ムッ

    すみるん!
    とられたって事は
    男の人を女の人に
    とられたって事なのか?
    そうなのか??

      補足日時:2018/12/06 01:55
  • 皆様にお知らせがあります。
    SHOGOさんの呼び名が先ほど協議の結果、決定いたしましたので
    これからはSHOGOさんのことを
    「しょうさん」「しょーさん」
    とお呼びいただければ有難く思います。

    もう1点
    浜田省吾の動画を添付する場合は
    本人である事を確認していただき、
    「単なるオッサンのカラオケ」は
    くれぐれも貼り付けないように
    ご注意くださいませ。

    以上、みやちゃん連合会からのお知らせでした。

    ♪ ピンポンパンポ~ン~ ♪

    「高齢者福祉」の補足画像5
      補足日時:2018/12/20 18:39
  • 先ほどの連絡の訂正です!
    SHOGOさんの呼び名は
    しょごさん・ショゴさんに
    改名となりました。
    ご協力お願いいたします

    以上、みやちゃん連合会からのお知らせでした。

    ♪ ピンポンパンポ~ン~ ♪

      補足日時:2018/12/20 20:42
  • 九州:熊本にて震度6弱の地震がありましたが
    九州地方の方々は大丈夫でしょうか?
    九州地方の方はご一報お願いいたします。

      補足日時:2019/01/03 18:21
  • ムッ

    クレちゃんのとこに荒らしが2名来ているので
    仲間は通報をお願いいたします

      補足日時:2019/01/19 00:47

A 回答 (1815件中111~120件)

変な誤解しとるな


誰も妬きましぇん
書いとるから!目んたま
かっぽじりなさい

みやちゃん、あの日早く寝て
見てないでしょ-w-w
罰として、例のものを出しなさい
ハバネロの刑です。
味付けして、お弁当に入れます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

(。´・ω・)ん?
何処に書いてるん?

えーー!
おねげーだ~。。。
ハバネロの刑だけは・・・
やめてけれ~~!

味付けしても
美味しくないと思うじょ。
食べてみる??

お礼日時:2019/01/16 12:27

そーいえば、みやちゃん


何を揉むって?

そちらは追加料金ですよ?
お客さん

ちなみに、そこは腹ですよ
お客さん

さっぺちゃんさんが、じわるから所在地は言わないわよ
探してちょーだい
ちなみに、晴れてるわ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

え!あ。。。
いや・・・・
あの~・・・・
何ももみましぃぇーん!

Σ(' ε 'oノ)ノ 腹だったのー!
あ!何も揉んでませんから!
(`・ω・´) キリッ!

なして?
なしてさっぺどんが??
はっはぁ~ん。。。
さっぺどん
妬いとビシッΣ\(-_-;)

じゃ~聞かないほうが良いね~。

テヘ ペロペロペロペロ
ジュルルルル~~!

お礼日時:2019/01/16 11:19

みやちゃん、何かと骨折らせるね。

私じゃあまり力になれなくて。せめて、これでも見てね(*^_^*)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

クヮー!可愛か――!
たまんねーー!(≧∀≦)/

ベイクッチーー♪
ありがとねーー(≧∀≦)/

お礼日時:2019/01/16 11:12

例のとこ見たけど、何て嫌味な事よ(-_-#)



友達もいない、誰にも相手にされない哀れぶりが想像つくな(;¬_¬)
ネットが匿名性があるからって何カキコしても許される訳ないし、他に趣味や夢中になれる物がないからだね。そんな真似許されるはずがない事くらい、分別つく年なのにわからないかな?こっちは虚しいよ。

運営さんも、もっとしっかり監視してないとね。安心と安全のためにも。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベイクッチーー♪
痛風ありがとねー♪
運営はなんとも
思ってないんでしょうね。
所詮は他人事・・・
って感じでしょうね。
昼過ぎには
行動を開始できれば
開始します。
ありがとねー♪
ハグーーー!

お礼日時:2019/01/16 09:08

見たよ



人の文章を全部読んでるんだろうね、そこは笑えた
なんて、マメ‼️なんて暇‼️

そしてなんという寂しい人間だろう。その努力、違う事に使えばいいのにね。

そんなことまでして
こういうのをやるのは、
本当にボッチの中学生か
(中学生レベル)なんだと思ったよ。
リアルに孤独過ぎて
性格が歪んで、うまく
人と会話出来ないんだろうね。構ってほしいわけだから。

優しくされたら、泣いちゃう位、孤独なんじゃない?
親には威張れるけど、学校には行けないんだろうね。
あんな事、しつこくするのは、かなり恥ずかしい事って理解出来ない訳だからね。
重症だね。そりゃ孤独になるよ。友達やら充実していたら、こんな恥ずかしい事やらないからね、、

こちらみたく、仕事や療養の合間にじゃないわけでしょ?

でも、誰かに構って欲しいんだよ。
でもね、構ってあげたら
増長しちゃうからね
適当にポチポチとしてあげましょ、、
早くまともな人間になれたら
いいのにね。

一番多感な時期なんだろうね、強く見せたい時期なんだよ。
刺激すると、むきになって
悪口書きこむからね
中2は難しいわね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみやん
遅くなって御免ね。
仕事しながら。。。

痛風ありがとー(笑)

ゆみやんって
どこやったっけ(お住まい)
大阪は雨降ってる。。。

今日もゆらりと
頑張んべーー(≧∀≦)/

お礼日時:2019/01/16 08:01

みやちゃん、おはよう(-_-).。

oO 眠い ( ̄q ̄)zzz

怖かったじょー。って、何だよ(;¬_¬)ジー
私がキレると?それとも昨日虫退治した連中の仕返し?

偶然、目覚めたからカキコしたけど早朝から仕事してるって、大変だね(^ー^;Aオツカレサマ

ぬれせんべい?置いた覚えないよ(゜〇゜;)?????

今日もよろしくね(*^_^*)
また寝よう(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
頭痛がする(^_^;)))
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おはよーー♪
仕返しが怖くて
産まれたての小鹿!
震えてたんだかんな!

え!ぬれ煎餅は
ベイクッチじゃないのかー!
誰やろか~??
サンタさんがきたんやー(≧∀≦)/

今日も宜しくねーー♪

すみるん部屋&
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10928373.html
お願いいたします。

お礼日時:2019/01/16 07:30

おはよ(^^)



朝から仕事お疲れ様
肩を揉んであげるね

3分5万だけど(’-’*)♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみや~ん♪
おはよーー♪

じゃーオラは
おっぱビシッΣ\(-_-;)

すみるん部屋と
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10928373.html
宜しくお願いいたします。

今日も宜しくねーー♪

お礼日時:2019/01/16 07:21

みやちゃん早い!


4時からー!
仕事大変だよね。
あまり無理せず頑張って。
今はこたつでグズグズして、お茶飲んでスイッチ入るの待ってる状態!笑
中々やる気スイッチが入らず笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

朝は入らないよね~
やる気スイッチ!
早く寝たら
早く起きてしまう・・・
老化の象徴なんだな・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

お礼日時:2019/01/16 06:08

おはようございます!笑


今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おはよーー♪
4時から仕事して
休憩してるよ~。

今日も宜しくねーー♪

お礼日時:2019/01/16 05:40

みやちゃん、こんばんは(^_^)


もう寝てるかな?
くれちゃんのために、手を打ってくれたんだね(^_^)
そういうとこ、かっこいいよ
( v^-゜)♪

私は、せいぜい連絡しか出来ないな。みやちゃんも忙しいのに色々ありがとうね(*^_^*)

昨日、お茶切らしたから新品の温かいお茶を保温ポットに入れといたから、飲んでね(^_^)

お休み(-.-)Zzz・・・・
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ベイクッチーー!
((( ;゜ω゜)))
怖かったじょー。

お茶、今いただいてますぞ!

一緒に置いといてくれた
ぬれ煎餅・・・
なんかネチョネチョしてて
気持ち悪いんだな!


今日も宜しくねーー♪

お礼日時:2019/01/16 05:37
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!