dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高齢者。介護のお話を中心にお話ししましょう

質問者からの補足コメント

  • 今は3人でお話していますが、高齢者の事や介護も事で
    悩んだり、困られてる方は書き込んでくださいね。
    解決は出来ないかもしれませんが、気晴らしにはなると思いますからね。

      補足日時:2018/10/13 16:01
  • へこむわー

    SHOGOさんは貼り付ける時にYouTubeの上段のURLをコピーして貼り付けてますか?
    何かそれ以外の添付方法をしてます?

      補足日時:2018/10/24 01:33
  • HAPPY

    皆さんのご協力で此処がスッキリしました!
    通報や問い合わせして下さった『仲間』に
    感謝です!ありがとーーー(≧∀≦)/

      補足日時:2018/12/03 15:30
  • ムッ

    すみるん!
    とられたって事は
    男の人を女の人に
    とられたって事なのか?
    そうなのか??

      補足日時:2018/12/06 01:55
  • 皆様にお知らせがあります。
    SHOGOさんの呼び名が先ほど協議の結果、決定いたしましたので
    これからはSHOGOさんのことを
    「しょうさん」「しょーさん」
    とお呼びいただければ有難く思います。

    もう1点
    浜田省吾の動画を添付する場合は
    本人である事を確認していただき、
    「単なるオッサンのカラオケ」は
    くれぐれも貼り付けないように
    ご注意くださいませ。

    以上、みやちゃん連合会からのお知らせでした。

    ♪ ピンポンパンポ~ン~ ♪

    「高齢者福祉」の補足画像5
      補足日時:2018/12/20 18:39
  • 先ほどの連絡の訂正です!
    SHOGOさんの呼び名は
    しょごさん・ショゴさんに
    改名となりました。
    ご協力お願いいたします

    以上、みやちゃん連合会からのお知らせでした。

    ♪ ピンポンパンポ~ン~ ♪

      補足日時:2018/12/20 20:42
  • 九州:熊本にて震度6弱の地震がありましたが
    九州地方の方々は大丈夫でしょうか?
    九州地方の方はご一報お願いいたします。

      補足日時:2019/01/03 18:21
  • ムッ

    クレちゃんのとこに荒らしが2名来ているので
    仲間は通報をお願いいたします

      補足日時:2019/01/19 00:47

A 回答 (1815件中161~170件)

みやちゃん、こんにちは(^_^)


昼に気分が回復してきたから、カキコだよ(*^_^*)

夕べの「おやすみ~CHU」
まさか、キスしたの⁉
( ゜o゜)
不意打ちされたか〜(///∇///)
今日もよろしくね(*^_^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ~♪
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ベイクッチの寝顔が
余りにも
可愛かったから
我慢できなかったんだな!
キャー♡(ノ∀\*)

ついでに
写メもしちゃった~(≧∀≦)/

今日も宜しくねー(≧∀≦)/

お礼日時:2019/01/14 13:33

朝スレに来てね~~~

    • good
    • 4

今朝も寒いね~~~

    • good
    • 4
この回答へのお礼

帰ったよ~~!

お礼日時:2019/01/14 09:34

おはよう!みやちゃん


こちらは晴れてるよ
お買い物楽しんで~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ゆみや~ん
おはよーー♪
大阪も晴れてるよ~。
お買い物はインスタントの
醤油ラーメン2Pと~

塩ラーメン・豚骨ラーメン!
後は・・・
冷凍食品も少々かな~。

独り者ですから!
(`・ω・´) キリッ!

お礼日時:2019/01/14 08:53

みやちゃんおはよう~!


今日も一日宜しくお願いします。
一日休みなんやね!
リフレッシュしないとね笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

セシール様
おはようございます!

キモッ!って言うなーー!
今日も完全OFF!
朝から買い物に行くけどね。

今日も宜しく~♪

和尚がよだれ垂らして
待ってるで~(笑)

お礼日時:2019/01/14 08:08

みやちゃん、気分が重いので


私は、休むよ。

お休み(-_-)zzz
    • good
    • 6
この回答へのお礼

(´;ω;`)
そんな~~~。。。

でも、体調が大事やもんね。

オラは今日の昼間に
めちゃ寝たから
大丈夫!
正月に録画してたやつを
観ようと思ってるよ~

暖かくしてね~や。

おやすみ~♡ CHU♡

お礼日時:2019/01/14 01:42

みやちゃん、こんばんは(^_^)


まだ、仕事?
今日は、大変だったね(-_-;)

仕事して、goo見て、考えて、仕事の合間にカキコしてで、疲れてるのに、相手の事を自分の事のように考えてくれる優しさは、みやちゃんの好きな所だよ(*^_^*)
あくまで、私個人の意見(笑)

日付け変わったけど、今日は平和であってほしいね(^_^)
そして、いつも気遣いありがとう(*^_^*)
昨日の事件のせいで、気分が重い(; ̄ー ̄A
今日来なかったら、気持ちが塞がってると思って(-_-;)

お茶出しておくね(*゜▽゜)_□コト
お疲れ様(*^_^*)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

今日は完全休業だよ~。
相手の事を・・・
そうやね~。
疲れるけど、そういう
性分なんだかんな!

いつもお茶をありがとーー♪
お!今日は玉露だね~。
たしか・・・
この引き出しに・・・
あった!あった!
3年前に貰って
置いといた羊羹(^^♪

お礼日時:2019/01/14 01:19

お疲れちゃ~ん❗



明日休み❔
    • good
    • 4

みやちゃんおやすみ~!


また明日も宜しくです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おやすみ~☆

お礼日時:2019/01/13 23:33

みやちゃん、こんにちは(^_^)


今日は、随分荒れてるな(-_-;)
ここしかり、くれちゃんとこしかり。( ̄~ ̄;)

今日も仕事?さっきくれちゃんのスレに行ったけど、慰めの言葉が見つからなかったよ
( ̄~ ̄;)
そっとしとくのがいいのかな?
同じ立場になれば、goo当面開けないよ(-_-;)
みやちゃんは、どう思う?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

無視すれば良いと思うよ。
書き込まない・荒らしにふれない。
クレちゃんのとこ覗いたけど
取敢えずは、
ムクちゃんのお世話を
頼めたみたいなので
まぁ~一安心。
クレちゃんも少し元気やしね。

あらしには、触れない
関わらない・話題にしない!
これが一番かな~。

お礼日時:2019/01/13 20:34
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!