dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高齢者。介護のお話を中心にお話ししましょう

質問者からの補足コメント

  • 今は3人でお話していますが、高齢者の事や介護も事で
    悩んだり、困られてる方は書き込んでくださいね。
    解決は出来ないかもしれませんが、気晴らしにはなると思いますからね。

      補足日時:2018/10/13 16:01
  • へこむわー

    SHOGOさんは貼り付ける時にYouTubeの上段のURLをコピーして貼り付けてますか?
    何かそれ以外の添付方法をしてます?

      補足日時:2018/10/24 01:33
  • HAPPY

    皆さんのご協力で此処がスッキリしました!
    通報や問い合わせして下さった『仲間』に
    感謝です!ありがとーーー(≧∀≦)/

      補足日時:2018/12/03 15:30
  • ムッ

    すみるん!
    とられたって事は
    男の人を女の人に
    とられたって事なのか?
    そうなのか??

      補足日時:2018/12/06 01:55
  • 皆様にお知らせがあります。
    SHOGOさんの呼び名が先ほど協議の結果、決定いたしましたので
    これからはSHOGOさんのことを
    「しょうさん」「しょーさん」
    とお呼びいただければ有難く思います。

    もう1点
    浜田省吾の動画を添付する場合は
    本人である事を確認していただき、
    「単なるオッサンのカラオケ」は
    くれぐれも貼り付けないように
    ご注意くださいませ。

    以上、みやちゃん連合会からのお知らせでした。

    ♪ ピンポンパンポ~ン~ ♪

    「高齢者福祉」の補足画像5
      補足日時:2018/12/20 18:39
  • 先ほどの連絡の訂正です!
    SHOGOさんの呼び名は
    しょごさん・ショゴさんに
    改名となりました。
    ご協力お願いいたします

    以上、みやちゃん連合会からのお知らせでした。

    ♪ ピンポンパンポ~ン~ ♪

      補足日時:2018/12/20 20:42
  • 九州:熊本にて震度6弱の地震がありましたが
    九州地方の方々は大丈夫でしょうか?
    九州地方の方はご一報お願いいたします。

      補足日時:2019/01/03 18:21
  • ムッ

    クレちゃんのとこに荒らしが2名来ているので
    仲間は通報をお願いいたします

      補足日時:2019/01/19 00:47

A 回答 (1815件中141~150件)

元気出して❗



真面目に生きていれば、必ず良い事があるからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありゃ!
変なカキコや!
痛風!痛風!(笑)

一応、まっとうに
生きてるけど・・・汗

スピード違反で
捕まったりせんし(笑)

お礼日時:2019/01/15 08:01

みやちゃん~おはよう(=゜ω゜)ノ


ムクのことで心配してくれて
ありがとうね(^ー^)

少し光が見えるような?(*^-^*)

今日も一日よろしくお願いしますね(^ー^)

実はさ、ついさっき
事故った(´`:)

車でゴミ出しに行ってたら、路駐の無人の車に、ぶつけてしまい

警察呼んで、まだその家の方が起きてこず

連絡待ち状態(-_- )

その車3ナンバーの四駆の大きい車で、私の車の右前バンパーが破損ひどくて、ダイヤにこするから修繕しないといけなくて(T^T)

相手のはバンパーに傷がついた程度で。

その車、毎日路駐で、つい忘れてて

なんか最近、付いてないな(・・;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あららーー!
朝から最悪なんだな!
その道は駐停車禁止じゃないの?
警察にその事を強く言った?
「いつも止まってて困ってましたし気を付けていました」って。
任意保険会社にも
その事を強く言わないとね。

まぁ~凹んでても仕方ない!
今日も元気にやっていこうね♪
ムクちゃんの事も
やらいといけないけど
無理をし過ぎないでね~。

今日も宜しくねーー♪

お礼日時:2019/01/15 07:31

おはよちゃんだな❕



今日も宜しくちゃんだな❗

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10927049.html
    • good
    • 4

おはよう!みやちゃん笑


今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おはよーー♪
今日も宜しくねー♪

セシール
風邪はどない?
仕事に行くん?

お礼日時:2019/01/15 06:59

みやちゃん、こんばんは(*^_^*)


もう寝てるかな? それとも
(カキコ自粛)

書類に目を通してるなら、急ぎのと今夜中に片さないとだめなの以外は、朝になってからね(^_^)

お休み。(*^3(*^o^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベイクッチ~♪
おはよーー♪
早朝から仕事してるよ。
今日も宜しくねーー♪

お礼日時:2019/01/15 07:00

さっぺちゃんさん-w-w



恥ずかしいわ
皮なしまで、妄想してしまったわ、(*/□\*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

キャーー!
此処にも
妄想族が居たのねーー!

さっぺちゃんにも言ったけど

サイズはね~

ポークピッツーー(≧∀≦)/

おやすみなさ~~い☆

お礼日時:2019/01/14 21:59

何の事。

みやちゃん?
面の皮よ?-w-w
なんちって(≧▽≦ヘ)♪
しかし、、
サイズ感を妄想したから、
やめて!

舐めたらあかん、舐めたらあかん
人生舐めずにこれ舐めて~
天童よしみ

あのね、暗く捉えたら
ダメよ~ダメダメ

ランキング一位がうざいとか、回答数がどうのとか
ってね、ただの焼きもちだからね。
虐めやる精神レベルの奴の
僻みだからね。

みやちゃんの質問だって
だれも限定にしますとか
言ってないよね?
中心にしましょうと言ってるんだし?話ってそれるわけよ

なんなら、興味あるなら
聞いてこいや!って思う
介護の話していいですよね?って。入ってこいや!
それもしないうちに、文句ですか?は?ってなるわけよ。

何なの?焼きもち?
どんど焼き?
終わっちまったわよ

おっと、熱くなりすぎて
ごめんなさい
これでカロリー燃やせたらな

またダイチンがいじりに来るからやめとこ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

オラー寝るけど
此処でお話してて良いからね~。

一寸、悶々としてきたから

お気に入りをひらいて。。っと

今宵はどれにしようかな~
あ!これにしよう!!

ゆみ&さっぺ&錦戸亮
  3P物語

おやすみなさ~~い☆

お礼日時:2019/01/14 22:04

ゆみやんさん


やるな〜(笑)(笑)

皮にハバネロ練りこんで炭火焼き?

笑えるwww

私も痛風しました(  ̄っ ̄)

1人で何役やってんだろ?
ある意味、マメな子だわ〜
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ

みやちゃん…皮なし??
    • good
    • 5
この回答へのお礼

さっぺどん!
めちゃ想像してな~い??(笑)

痛風ありがとーー♪

こんだけしても、
削除されへんかったら
おかしいよね~。

>みやちゃん…皮なし??

キャーー! (ノ∀\*)

うん!サイズはね~

ポークピッツーー(≧∀≦)/

おやすみなさ~~い☆

お礼日時:2019/01/14 21:56

みやちゃん、カキコせずして連絡しておいたよ。

おバカちゃんの事

面倒な赤ちゃんが
抱っこして状態だからね。
困ったもんだ

ママ、ママ甘えていーい?
ダメだよ、坊や
大事な皮にハバネロ
練り込んで、炭火で焼くよ?
って位の気持ちで連絡入れた

みやちゃん、試してみる?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ゆみや~ん
有難う。
女性やからってなめとるんやな~。
此処にはURLを貼り付けられへんけど
ガキの集まってる所は
キッチリと把握はしてんねん。

オラには皮はないじょ・・・(笑)
痛そうで熱そうなので
丁重にお断り致しまする(笑)
それに・・・
オラのサイズじゃー
ハバネロは入らんし・・・
 (´Д⊂グスン

ホンマに有難う。

お礼日時:2019/01/14 21:34

今日はありがとう。


御迷惑御掛けしました。
また明日も宜しく。
明日からまた頑張りましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ほーーいヾ(*´▽`*)ノ

何事も無く、
良かった良かった。
もう寝てるかな?

おやすみーー!

お礼日時:2019/01/14 21:35
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!