アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高齢者。介護のお話を中心にお話ししましょう

質問者からの補足コメント

  • 今は3人でお話していますが、高齢者の事や介護も事で
    悩んだり、困られてる方は書き込んでくださいね。
    解決は出来ないかもしれませんが、気晴らしにはなると思いますからね。

      補足日時:2018/10/13 16:01
  • へこむわー

    SHOGOさんは貼り付ける時にYouTubeの上段のURLをコピーして貼り付けてますか?
    何かそれ以外の添付方法をしてます?

      補足日時:2018/10/24 01:33
  • HAPPY

    皆さんのご協力で此処がスッキリしました!
    通報や問い合わせして下さった『仲間』に
    感謝です!ありがとーーー(≧∀≦)/

      補足日時:2018/12/03 15:30
  • ムッ

    すみるん!
    とられたって事は
    男の人を女の人に
    とられたって事なのか?
    そうなのか??

      補足日時:2018/12/06 01:55
  • 皆様にお知らせがあります。
    SHOGOさんの呼び名が先ほど協議の結果、決定いたしましたので
    これからはSHOGOさんのことを
    「しょうさん」「しょーさん」
    とお呼びいただければ有難く思います。

    もう1点
    浜田省吾の動画を添付する場合は
    本人である事を確認していただき、
    「単なるオッサンのカラオケ」は
    くれぐれも貼り付けないように
    ご注意くださいませ。

    以上、みやちゃん連合会からのお知らせでした。

    ♪ ピンポンパンポ~ン~ ♪

    「高齢者福祉」の補足画像5
      補足日時:2018/12/20 18:39
  • 先ほどの連絡の訂正です!
    SHOGOさんの呼び名は
    しょごさん・ショゴさんに
    改名となりました。
    ご協力お願いいたします

    以上、みやちゃん連合会からのお知らせでした。

    ♪ ピンポンパンポ~ン~ ♪

      補足日時:2018/12/20 20:42
  • 九州:熊本にて震度6弱の地震がありましたが
    九州地方の方々は大丈夫でしょうか?
    九州地方の方はご一報お願いいたします。

      補足日時:2019/01/03 18:21
  • ムッ

    クレちゃんのとこに荒らしが2名来ているので
    仲間は通報をお願いいたします

      補足日時:2019/01/19 00:47

A 回答 (1815件中101~110件)

すぐに朝スレに来て~~~



100が

100があ~~~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

断る!

連ちゃんは嫌だかんな!

お礼日時:2019/01/16 16:51

まだ2回目やわ❗



俺は保存しとらんからな(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あの衝撃的な貼り付け(しかも加工してた)爆笑!
それに添えられた一言
「smi0227さん、楽しみにしています」
あれはマジでちょっと引いたわーー爆笑

お礼日時:2019/01/16 16:50

じゃ、ダイちゃん(和尚様)のスレのエロ画像とトークは?


(;¬_¬)ジー
ま、男子はスケベ心ストレートに出すからね。(^w^)

キリリッ!としても、こっちはわかってるっつの(^_^;)
(゜o゜)\(-_-)ハリセン、バシッ
いつも、気遣ってもらいっぱなしだから、手加減したよ(^_^) 痛かったらごめんね
(*^_^*)

今は自宅で仕事してるの?
疲れ過ぎて、倒れないようにね(*^_^*)
私は、応援してるよ(*^-^*)
いつも、ありがとうね(*^_^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ベイクッチーー♪
和尚のとこの下ネタは。。。楽しいからやめられない・・・
画像はちょっとした衝撃的な事実が発覚したから止められないんだな!
あそこに来る方で、真面目に沢山の書き込みをしてる方が
オラが貼り付けた画像をご自身で保存されてて・・・
「楽しみにしてます」って言われたじょ・・・
話した事少ししかないのに・・・
まぁ~和尚も楽しみにしてるけどね(笑)

(゜o゜)\(-_-)ハリセン、バシッ イテーー!
ベイクッチー。ハリセンも痛いじょ―。
これからはピコピコハンマーにしておくんなまし!

オラは気遣ってないじょ?普通に接してるよー(≧∀≦)/

うん!午前中に事務所に行ってたから、帰宅して自宅の仕事部屋だけど
もう終わったから、自宅に戻るよ~。

応援してくれてありがとーー♪嬉しいよ♡
こちらこそ、いつも有難うね(^^♪

あ!和尚のとこにカキコしといたから覗いてみてね~☆

お礼日時:2019/01/16 16:34

またみやちゃんとこにしてもた~~~~~(笑)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いつもの事やん 爆笑!

お礼日時:2019/01/16 16:20

調子はどう❔



今日は昨日よりは穏やかなスタートではないかと思います。

ムクちゃんの事はゆっくりでも確実に解決に繋がれば良いのかなと感じる。

来れたら朝スレでお待ちしています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おいおい・・・
ε=(・д・`*)ハァ…

お爺ちゃん、此処のお部屋ではないですから
お爺さんのお部屋に戻りましょうね~(笑)

お礼日時:2019/01/16 16:20

みやちゃん~こんちは(*ゝω・*)ノ



その後、ムクのことは進展なしです(-_- )

事故の衝撃による首も後から来るかもしれないので、その時は直ぐ来るように、病院から電話がありました(´`:)

ムクのことは、そう簡単には決まらないと思う(^◇^;)

しかし、みやちゃんは、女性にモテモテだね(;¬_¬)ジーー笑

あ、そうそう
荒らし通報ありがとうございます(^ー^*)

皆さんもありがとうございます( ^o^)ノ

みやちゃんは、問い合わせまでしてくれたんですね((( ・Θ・) ♪
感謝!!!

今のところ綺麗です(o^^o)

回答のお礼しばらく待っててね(・・;)
皆さんも、すみません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

クレちゃ~ん
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
遅くなって御免ね。

オラのカキコへの
返事なんて後回しで良いんだよ~(^^♪
それよりも、首は大丈夫?病院に行った?
症状が少しでも出たら病院に行くんやで!
あと、ムクちゃんの為に
時間を使ってあげてね。
何とか一緒に居れるようになれば良いね。

荒らしは皆さんがやってくれたよ~。
皆さん優しいからね~(^^♪
皆さんのお陰で、スレへの書き込みと
スレッドを削除されて良かったね。
ホントに感謝だよね~。

流石に事務所では職員さんの目があるので
goo!は開けないけど
たまに声を出して笑ってまうから。。。汗
自宅の仕事部屋では
常に監視してるからね~。

体調管理と、ムクちゃんの事が
今一番やらないといけない事だから(皆さん理解してるよ)
お礼とか、カキコは
時間がある時や
お話したい時で
良いからね~。

ハグーーー!
お礼では写真を貼れない
 (´Д⊂グスン

お礼日時:2019/01/16 14:54

みやちゃん、ゆみやんさんとさっぺちゃんにいじられたね


(^w^)クスクス

大阪人が他県人に転がされるのは、ある意味レアだね(^_^)
吉本興業と松竹芸能があるお笑いの聖地だからね(*^_^*)

てっきり、お笑いで応対するかとf(^_^) (大笑)
大阪はそういうイメージあるから(*^_^*)

おかしねえ〜(*≧∀≦*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチーー♪
遅れてごめんね~。

あーーー!
大阪への偏見やー!(笑)

でもいじられたよね~(^^♪
嫌いではないからね~♪
私には変態趣味は無いですから!
(`・ω・´) キリリッ!

今は江戸にも
吉本興業があるからね~。
でもやっぱり関西人=お笑い
そうなるんやろね~。。。
オラみたいに
真面目な人間も居るのに!
あ!此処で突っ込んでねー(笑)

お礼日時:2019/01/16 14:03

お!


さっぺちゃんさんが、来たー‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ハバネロが余るよぬ~
勿体ない

しかし、奴の労力は勿体ない
しょうもない悪口書いてるもんなぁ、お疲れちゃん

その悪口がね、むしろ
微笑ましいね、頑張ってる感が涙でる
もはや、小学生だったのか?
構って欲しくて一生懸命過ぎw-w
決してセンスは良くないわよ
ゆみやんは、ダイナマイト過ぎるボディにしてくれないと-w-w
なんか、色々残念な脳ミソの持ち主なのよ

みやちゃん、月にかわって
お仕置きしたり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さっぺどんは
カッコいい
原チャに乗って
颯爽と去ってったじょ!

オラが月に替わって?
満月ポン!

お礼日時:2019/01/16 13:01

ドSのさっぺどん…


いや…ドLの…
いやいや…ドLLのさっぺどんですよ~

説明しよう!

マメったいとは

労を惜しまずに細々と働く様

なのです。

方言だった??

さーて午後もさっくりがんばりまーす
    ∧_∧
    (・ω・ )
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ほ~い
頑張って~!
たまには
和尚のとこに
顔出してね~(^^♪

原チャリ
カッケー―!

お礼日時:2019/01/16 12:48

ゆみやんさん(笑)



ポークビッツじゃ足りないわね〜
デラックスハムLvに持ってきて欲しいわ〜

あ!
ゆみやんはデブやん
いいセンス持ってんだから別のとこに使いなさいよ。とおばさんは心配してしまうのです(笑)
マメったいよねーホント(,,> <,,)

執行する際はさっぺもお手伝い致しますので(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありゃ!さっぺどん♪

ねぇねぇ~。。。
マメったい・・・?
方言?意味は?
おせーーて!!

なんか二人に
いじられてる~




ハァ~ハァ~
(//∇//)

お礼日時:2019/01/16 12:34
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!