dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご覧いただきありがとうございます。

音楽素材サイトからダウンロードしたいのですが、添付画像中程の
「1.ページ下部”DOWNLOAD FILE”のボタンをクリックして・・・・」とあるのですが、PCのページ下部にそのような表示がありません。
クッキーの使用許可、セキュリティー設定も緩くしてみましたが解決しません。
PCはWindows10 IE11.0、Chrome ですが共に作動しません。

ダウンロード可能な設定方法や箇所等をお教えいただきたいと存じます。

「素材のダウンロード方法が・・・・」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像が見難く申し訳ありません。

      補足日時:2018/10/11 15:12
  • ドーバシンドローム
     サイトURL https://dova-s.jp/
    です。
    失礼しました。

      補足日時:2018/10/11 15:44
  • 質問の添付画像は、仰る ダウンロードページ です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/11 16:46

A 回答 (5件)

ダウンロードページへ行ったとき、ダウンロードボタンのある楽曲と無い楽曲がありますね。



ダウンロードサービスを無くした楽曲では、ボタン表示しない様にして、ダウンロード出来なくしてるんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽曲の素材ごとに異なっていて、作者が退会した場合など、DLできない素材もあるのですね。
参考となります。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/11 20:20

もっと画面をスクロールして、下の方に有る



音楽素材ダウンロードページへ
をクリックしてください
「素材のダウンロード方法が・・・・」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽素材ダウンロードページでの不具合です。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/11 19:11

firefoxでもok。



添付してる画像とは少し違うけど・・・・
履歴をクリアして見たら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履歴のクリア、クッキーは有効となっていますが解決していません。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/11 19:12

Chromeですが、ちゃんと表示されますよ(右下の青いBOX)。


ヘルプを見たら、「作曲者が退会したり非公開にしたら、
ダウンロードが表示されなくなる」と書いてあったので、
作曲者の「Taron」さんの作品を表示させたら、質問者の
作品は表示されませんでした。
「素材のダウンロード方法が・・・・」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLの件は失礼しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/11 19:08

サイトアドレスを書いて下さい。


この画像では見えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLの件は失礼しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/11 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!