アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者がこの人いいなって思うときってあるんですか?
おしえてください。
また、恋をすることもあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

既婚でも恋はするかな?ただ発展するかしないかはその人次第です!

    • good
    • 0

嫁さん以上の人は居ませんので、無いです

    • good
    • 0

ありますが、


今を捨ててまで とはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2018/10/12 06:58

いいなって思う事はありますが恋はありません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/12 06:59

あります。


あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/12 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!